【新冊入替】浪漫思考の好みを大放出⁉

 

 

みなさま・お待たせいたしました。4ヶ月に1回のレアなブログの日です。(^^)/

まぁ~実際もぅ変わっていることに気が付いている人も多いでしょうけど・・・

 

マンガコーナーに新しい子たちがやってきました( *´艸`)

 

今回は新タイトル・最新刊含め、23タイトル入荷しました!

ちなみに全部で42作品もあります!(^^)!

 

じゃぁ~また一部だけ紹介しますので、この機会に是非読んでみてください。

 

『五等分の花嫁』

 

 

前回のブログの最後に入れるよ~って告知したマンガです。

実はたまたまアニメで見てからめっちゃはまって漫画を大人買いした作品です。

主人公は貧乏な頭のいい学生です。

お金がない事によって家庭教師のバイトをすることになったのですが。

それが五つ子なんです。(おそ松さんは6人)

ちなみに五つ子なんで顔はがっつり一緒なんですけど、性格や髪形などは違うし。

あなたの好みの子もきっといてるはず。

で、その子たちは頭の方はあまりよくなくて、勉強を教えるのも一苦労。

ってなりながら、恋愛に発展していくって話なんですよね。実は一番初めに花嫁として登場するシーンがあるんですが、

それが誰なのか?って色々考えたり、何回も読み直したりしてます。

まだ完結していない漫画なので引き続き読まないといけないですが、今僕が一番はまっている漫画なので是非とも読んでみてほしいです(^^♪

 

 

『盾の勇者の成り上がり』

 

 

この漫画はですね~。今話題のリゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)やこのすば(この素晴らしい世界に祝福を)みたいな異世へと飛ばされる漫画となります。

主人公は現代から異世界へと飛ばされ、伝説の勇者として呼び出されたのですが。その数4人!

そして勇者には4種類いまして。【】【】【】【】の4種

主人公は題名の通り『盾』です。

まぁ~誰もが、盾ってどうやって戦うねん!!って思うでしょうね。それは・・・見てください( *´艸`)

で、それぞれが部下を従えて敵と戦うのですが。勇者は別々の行動を求められるので、一緒ではないんですよ。

何なら、盾の勇者はいじめられます。。。

そっからの成り上がりってわけですよね。説明へたすぎ( 一一)

とりあえず一回読み始めれば面白い作品ですし、異世界系の漫画としても素晴らしい物となってるのでリゼロこのすばダンまちが面白いって思えるなら読む価値ありです(^^)/

 

『ルパン小僧』

 

 

正直な話なんですが。。。

読んだことありません・・・

しかしですね。なぜ知っているかといえば、レアものだからです。(店にあるのは文庫本なので価値はないのかな?)

で、内容はルパン三世峰不二子の間に生まれた子供の話らしいのですが・・・

読んだことがないので面白いかどうかもわかんないです。

ただですね~それだけ古い漫画なので、こんな機会がない限りで会うことができない漫画なのでパラパラでもいいので手に取ってチラ見してください!(^^)!

僕も時間が許されるなら読んでみたいと思います。

 

 

麻雀マンガ シリーズ

 

 

今回は麻雀マンガを色々と揃えてみました。

『哲也』『笑うあげは』『ムダヅモ無き改革』『天』『咲』

です。

中には名前は知ってるが読んだことないって物もありますが、有名どころもあるはず。

久々に読みたいや、こんなんできるかぁ~ってなものもありますし。

麻雀する方なら読みだせば止まらないはず!!(かっぱえ〇せん状態)

特に『咲』に関しては、読んで感想が欲しいところ・・・(; ・`д・´)読んだことがない・・・

てことなので是非とも(*´▽`*)

 

 

 

LINE UP

あさひなぐ

アラタカンガタリ

おおきく振りかぶって

俺物語

終わりのセラフ

カラダ探し

鬼畜島

キングダム

キン肉マン

黒崎君の言いなりになんてならない

グリーンヒル

血界戦線

五等分の花嫁

この世界の片隅に

ゴールデンカムイ

咲~Saki~

渋谷金魚

新黒沢

地獄先生ぬ~べ~

盾の勇者の成り上がり

哲也~雀聖と呼ばれた男~

天・天和通りの快男児

ディーグレイマン

絶望先生

中学生日記

転生したらスライムだった件

とある魔術の禁書目録

凍牌ミナゴロシ篇

ハンター✕ハンター

ハイキュー

はじめの一歩

ピンポン

ホリミヤ

BORUTO

ムダヅモ無き改革

土竜の唄

土竜の唄~外伝狂蝶の舞

雪人

弱虫ペダル

ライジングインパクト

ルパン小僧

笑うあげは 育牌の蝶

ワンパンマン

ワンピース

 

次回はどんなのを入れる予定?

 

次回はですね~。この流れで行くと異世界系?上でも上げた、このすば!(この素晴らしい世界に祝福を!)を入れたりするのがいいのかなぁ~と思います。

何なら、異世界系の本棚とか作ってみるのもありかもね~(*´▽`*)