お久しぶりです( `ー´)ノ

皆様お元気していましたでしょうか?(; ・`д・´)

久々のブログですが、色々な事がありやっとこさって感じなので書いております(*´▽`*)

 

まずは、プレミオ競馬バカ3人が復活したって事です!

 

おかえり(*´▽`*)また、色々話をしてあげてください!!

 

 

更に店では入替も完了( *´艸`)

 

ちょっと大きめなレイの姿が(*^-^*)

 

日曜日にはG1スプリンターもあり

 

週末には待ち遠しいモノが山ほどある!!

 

 

週末はやはり遊びが大事!パチンコ・スロットもしたいけどG1もやっている!

 

週末位くらいはいっぱい遊びたいよね

 

じゃ~どっちもしちゃえって感じでwww

 

後は何をどうするか?ですよね?

 

で、あなたは何を選びますか?

 

★新台シンヱヴァサトノレーヴの様な新しい仔?

 

★それとも、以前のヱヴァ未来への咆哮マッドクールみたいな無難な仔?

 

★はたまた、ちょっと前は人気があったが、、、みたいなガンダムユニコーンナムラクレアの様な確実に力があるが古い仔?

 

★いやいや、単純に好きな機種を(騎手)で選びますみたいな感じ?www

 

 

まぁ~そんな感じにいろいろ選び方打ちたい物も様々だと思いますが、せっかくの週末!

 

気持ちよく遊びましょ( `ー´)ノ

 

いざ!秋競馬!!