ない物ねだりに成功した新装開店<4/5>

 

 

 

「ない物ねだり」という事で、今回の新装情報は KANA-BOON 『ないものねだり』 でスタートさせてみました。

 

ない物ねだりという事で今回はその真相から語っていきたいと思います。

 

 

もちろん〝設置がない〟機種達のオンパレード

当たり前の様で当たり前でない話。

 

プレミオ的には、沢山の〝未導入機種〟があるわけなんですが、「何でもイイ」ってわけではありません。結構、目星は付けているんですよね。その中からチョイスしてお上の許可を得て行くわけですが、ココが難しい。。。

 

 

予算 × 固定概念 × 機嫌

 

 

この包囲網を掻い潜っていくわけです。

 

至難の業です。

 

 

しかし今回は〝スピード感と勢いで駆け抜ける!〟事に成功いたしました。

 

 

発注してしまえば後の祭りです。(コッチノモノ)

 

 

そんな経緯を辿りながら、今回のラインナップが揃ったんです。

 

 

LINE UPはコチラ

ニューパルサーSPIII

パチスロ モンキーターンIV

P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT

PF戦姫絶唱シンフォギア2

ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver.

 

 

中々に揃ったラインナップなんです。

最新台を含む「5機種15台」

 

 

プレミオ的には〝衝撃的〟な出来事です。

 

 

シンフォギア&モンキーターン

この辺は、前々から導入を視野に動いていていました。

 

ココダケノハナシ

モンキーターンに至っては3ヵ月前には導入が完了していてもおかしくなかったので、想定内の導入です。

 

シンフォギアは、導入を模索してのは事実ですが、これこそ今回の新装に伴いスピード感をもってねじ込んだ機種そのものです。

 

皆様からすると、こんな経緯は「知ったこっちゃない」事だと思いますが、少しでも僕達の思い入れを知って頂き、「見た目は同じでも中に詰まった想いは違うんだ」という事を知って頂けると嬉しいなと思っています。

 

 

そして、もちろん今回のメインは・・・

 

【ニューパルサーSPIII】

 

 

なのです!

 

 

「韋駄天ちゃうんかーい」

と言われそうですが、もう少しお待ちを。。。

 

何度も話には出てきていると思いますが、〝Atypeの王者 ジャグラーシリーズ〟入手難易度超S級。導入したくても基本出来ないのが当たり前なハナシです。

 

新しい情報があっても、中々情報は届いてきません。

(直接教えて下さいとお願いしても電話はかかってきませんから…)

 

 

弱者には厳しいメ〇カ〇様なのです。

 

 

そんな入手難易度超S級の機種を導入するより現実的であった今回の〝カエル〟

 

 

シリーズ28周年という事でキャンペーンが行われていた事も後押ししています。28(ニューパル)だそうです。

 

 

 

プレミオではパルサー系の設置は今まで少ないのですが、これを機にジャグラー市場を脅かしてやろうという下剋上的な根端も少しあります。

 

そうして出てきた導入テーマが

「カエルでひっくりカエル」

です。。。

 

 

誰を

何を

ひっくりカエスのか。。。

 

 

自分自身が〝ひっくりカエラナイ〟ように気をつけます。

 

 

そうして今回の〝おまけ〟がコチラ

 

【P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT】

 

 

超ビッグな〝おまけ〟です。

 

 

当店あるあるなのですが、〝知らない所で導入が決まっていた〟ってヤツです。

 

 

実際問題・・・

 

 

「超ラッキー」

 

 

という事です。

 

 

「ミドル韋駄天」もないのに、早くも「超韋駄天LIGHT」が導入されてしまう、恐縮な気持ちでいっぱいです。

 

 

でも「恐縮さを微塵も感じられない暴れっぷりを発揮してくれると信じています。」

 

 

最後に・・・

こんな感じで〝ない物〟をねだり〝勝ち取った〟新装開店だという事をご理解いただき、プレミオで愉しむ為の情報としてお納めください。

 

導入経緯はどうであれ、「今!正に!プレミオへ!降臨した!」という事実を受け止め、古さ新しさを超えた〝遊技〟の追求のみにフォーカスしていきます!

 

 

プレミオ的新装開店、今回は週明けの〝月曜日〟です。

 

是非、月曜はプレミオでお愉しみくださいね!

 

 

それでは4月5日(月)のご来店をお待ちしております。