けん散歩『大阪杯GⅠ』

 

おはよ~ございます(^^)/

 

実は夕方ですけどねwww

 

ってか今日、朝ニュース見たら、めちゃイケが終わる!?

 

さらにはポンキッキも終わる?まだやってたんだってくらいですけど・・・

 

でも、ポンキッキと一緒に育ってきたって言っても過言ではないので、

 

寂しくはあります( ;∀;)

 

ガチャピンの趣味の多さにはってか何でもできる緑の怪獣ねwww

 

 

それよりも!!!

 

前回、高松宮記念・・・   頭外しちゃいました( ;∀;)ごめんなさい・・・

 

実はこっそり抑えで、3連複は取ったことは内緒( *´艸`)

 

まぁ~ハナ差の2着なんで、いいとこついてたでしょ?

 

流れは来てるはずです( ゚Д゚)

 

 

じゃ~大阪杯行きまっしょい!!

 

まず、人気になるであろう仔から解析していきましょうか(^_-)-☆

 

まず、おそらく1番人気 スワーヴリチャード!!

 

多分ですけど、メイチでは仕上げてこない!?と思っています。

 

目指すは天皇賞かと思ってます。

 

能力的には全然距離とか問題はないので軽視はできないですけど、本気ではないと・・・

 

 

次に、サトノダイアモンド。

 

この仔も多分、天皇賞?  だと思うんで、がっつりは仕上げないかな?

 

強さは前回の見ると、3着ではあったんですけど、上り最速の3着!!

 

体調がもどりつつある!?戻っている? 安心、油断はできない1頭です

 

次!

 

アルアイン!!

 

この仔です!!  今回本命はアルアイン!!

 

距離はおそらくめっちゃ適正!!

なぜなら、最近中途半端な成績ですけど、

 

それは馬場が悪かったり、適正距離じゃなかったりです。

2000mでポテンシャルを引き出せるとおもってます。

 

で、皐月賞を勝ってる仔!!伊達ではないですよ!

そして、天皇賞は狙って無く、メイチで仕上げてくると!!

 

そうなるといくらスワーヴが手抜きで来たら・・・

頭狙いでいいんじゃないっすか?www

 

 

決まりです!!

 

 

で、他は気になるのは、ペルシアンナイト・・・祐一っちゃんかぁ~・・・

 

流れ的には、ライデンが逃げる、アクターがその後ろ?

アクターの残りも考えておこう!  前回の影響か?現状人気がないので!!

 

推し穴馬はダンビュライトです!! 人気が薄いし、調子を上げてきている!!

 

なんか天皇賞狙いな気もしなくないんですけど、適正距離は2000mくらいじゃないんかなぁ~って。

 

勝てるならここかと!! 軸にしたい1頭です(^^)/

 

ちょっと迷いが多い今回、皆さんも本命を決めかねてるんでは?www

 

情報をくだされ( `ー´)ノ

 

ってことで、とりあえず前日予想の買い目を!!

 

 

3連単  2頭軸マルチ

⑧-⑭-②④⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑮ 54点

3連単 いい加減に当てないと勝率が下がっていく( ゚Д゚)

 

じゃ~来週は桜花賞!!  天気は崩れそうな予感らしいですよ?((+_+))

 

ではでは G1なって第二回の大阪杯で(^_-)-☆

 

 

 

☆前回の結果☆

 

高松宮記念

◎レッツゴードンキ (2着) はずれ

 

2018年 的中率 20%(10戦2勝)