けん散歩『2018振り返り?』

 

 

 

2018有馬が終わり、寒い風を受けて何をしたらいいのか・・・

 

いや!2019年も有馬がある!!

 

その日まで・・・・・

 

終わりっぽく始めましたが、今からブログです( *´艸`)

 

ちなみに今回はまとめみたいな感じですよ( `ー´)ノ気が付いたら金杯とか始まるけど、とりあえずはまぁ~締めみたいな感じで|ω・)

 

いや~今年も色々ありましたが、毎回読んでくれてたみなさま、更にはホールで情報や交流して下さったみなさま。

 

今年一年ありがとうございました。(^○^)

 

このブログの歌い文句みたいになってる40%オーバーは今年は20%?なったのかな?

 

見ていきましょうか・・・

 

 

、の前に!!!

 

実は前回ホープフルとWIN5の結果を。。。

 

ドーン!

 

 

 

初のWIN5を当てる事が出来ました( *´艸`)ついでに3連単も買っちゃってました(*^^)v

 

まぁ~WIN5に関しては1番人気・1番人気・1番人気・2番人気・1番人気って感じで誰でも買えそうなんですけどねw

 

おかげでトリガミになるかとヒヤヒヤしてましたけど、思っていたより多くプラスになりましたし、有馬の負けは取り返せました(*^^)v

 

金額はもちろんショボって思いましたけど、2011年に始まってから今まで幾度となく挑戦して無理だと思っていたもの、諦めた事も何度もありましたが、当たった事にまず感激です( *´艸`)

 

 

とりあえずは最後の最後にこんな感じで今年を終わらすことが出来て良かったです( *´艸`)

 

ではでは、総まとめなんですけど、今回のWIN5含め全部でブログに上げた戦績が

 

48戦  的中した数が10勝・・・・・・

 

勝率・・・20%|ω・)(ひょっこりはん!)

 

 

去年の半分とな!;つД`)

 

ん~来年はどうしょうかなぁ~・・・目標を考えないと・・・・

 

よし!とりあえずはまず来年はこのブログを休まず書き続けられる様に頑張るのと。がんばらんでいい?

 

あと、勝率目指せJRA様からの帯付きって事で( `ー´)ノ

 

自信は文字の大きさに現れるって事なんすかね?www

 

では最後の挨拶ではありますけど、今年一年ありがとうございました;つД`)

 

来年もこんな僕に情報や面白い話を振ってきて下さいネ。

 

僕もいいネタ探しておきますので(´・ω・`)宜しくお願いします。

 

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします

 

 

2018年 的中率
20% ( 48戦10勝)

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了