本命 アーモンドアイ!!

 

あ!すいません。先走ってしまいました|ω・)

 

ジャパンカップでっせ~(‘ω’)ノ

 

いや~とうとうこの日がやってきましたなぁ~(*´ω`*)

 

待ちわびたジャパンカップ!!日本の祭典です!風物詩です( *´艸`)

 

ただ残念なことに・・・出走数が少ない。。。みんな回避?

 

外国馬も少ないような気がするし・・・なんか残念です。

 

更には地方馬まで出て来れるって・・・まぁ~自信があるからなんでしょうけど、他にも可能性秘めた名馬がいたはず。・・・

 

まぁ~いいっか(*^^)v

 

開催されるしね(*^▽^*)

 

よし!!予想していきましょうか(*´ω`*)

 

 

ジャパンカップGⅠ ポイント

 

外人は強い!上手い!安い!

これはもうみんな分かっている事だとは思いますが、改めて!

強いんです。ただ、やすいからなぁ~・・・

 

3歳馬が強い!

今年の3歳はレベルが高い!そしてその中での頂点の馬がでてくるんでね|ω・)

 

サウンズオブアースは強いと信じたい!!

これは好きなんです!!そうなんです!勝してあげたいんです。

お願いします。

 

って事で予想です。

 

ジャパンカップGⅠ 予想

 

本命は・・

 

アーモンドアイですよ。。

そりゃ~ね~もうね~強いです。崩れないです。ぶれる気持ちはありません!

 

対抗・・・

 

キセキにします。

やっぱりなんやかんやで菊花賞馬!一番強いことを証明したんで強いんです。

そして最近また調子が良くなってきている!川田さんも結構調子がイイ!!

シュバルやスワーヴを軸にするなら、こっちのが断然おいしいはず!

 

 

サウンズオブアース

このこをやっぱり信じたい!!

できれば、勝ってほしい!!見たいそろそろシルバーコレクションはいらないっしょ?

がんばれい(ToT)/~~~

 

って事で買い目です!!

 

ジャパンカップGⅠ 買い目

 

3連単 フォーメーション

 

1着  ①アーモンドアイ

 

2着  ⑦サウンズオブアースキセキ

 

3着  ③④⑦⑧⑨⑪

 

です!

 

と!!

 

希望をのせてサウンズオブアースを・・・単勝で

 

で、いかがでしょう?

 

では、有馬記念までカウントダウンが始まってるんで、投票も忘れずに(*^▽^*)

 

 

★2018年 的中率★

19% ( 43戦8勝 )