おはよ~ございます。

 

もぅ、がっつり年末感がではじめてますよなぁ~(´・ω・`)

 

ではでは早速予想の方に行きましょうか( `ー´)ノ

 

ジュベナイルフィリーズGⅠ  予想

 

本命 4番 シェーングランツ

 

この仔の末脚が魅力的で今回の上がりが必要なレースにはもってこいだと思うんですよね。

そして、前回のレースでも結構強い馬がそろっていた中での勝利ですし、実力はあるはず!!

 

対抗 9番 クロノジェネシス

 

間違いないく上位クラスの実力馬!!

人気はするでしょうけど、軸にするならピッタリかと・・・

 

穴 8番 ラブミーファイン

 

ガッツリ穴です!!

今回のレースではチョット物足らないかもですけど、僕のお気に入りで今後に期待したい一押し馬です。

上がり脚は早くは無いですが、長くいい脚を使ってくれるので気に入ってる仔なんですけど。。。

お父さんがジャスタウェイでいいですよ( *´艸`)

 

気になる! 10番 タニノミッション

 

この仔はお母さんがあの有名なウォッカなんで気にはしていた1頭です。

ただ、まだ新馬戦1回だけなんでどうかと・・・

ウォッカもそうでしたけど・・・どうなんでしょう?

 

です( `ー´)ノ

 

あれっすよね~もう有馬記念のことしか頭にないです。

 

オジュウチョウサンも出る事決まったし!!

 

頭で!!か、軸で決定!!( *´艸`)

 

ではでは( `ー´)ノ今回はこんな感じで(^_-)-☆

 

 

★2018年 的中率★
20% ( 44戦9勝 )