お仕事!家族サービス!遊び?おつかれさまで~す(‘ω’)ノ

 

今週末もやってきました( *´艸`)

 

さぁ~れんぞくG1のマイルチャンピオンシップのお時間です|ω・)

 

前回はエリザベスだったんですけど、3連単は外してしまいました(´・ω・`)

 

しかし!!

 

 

友だちが京都競馬場に行っていたので【うらやましい】記念馬券ついでに3連複を抑えで買ってきてもらいました( *´艸`)

 

 

 

それがヒットして何とかマイナスにはならずなんとか(*´ω`*)

 

しかしスマートレイアー単複とかwww

 

単純な記念馬券を買うとか、競馬好きにしかできない行為ですよねwww

 

もし当たっても交換しないんですものw

 

ちなみにこの頑張れば券ってゆうのは、単勝・複勝を同時に買うと!がんばれって文字が出るんです!

 

まぁ~これを買う時は記念馬券としてしか購入致しません|ω・)僕はね!

 

本来は違うんでしょうけど、がんばれって出る馬券となると記念に残しやすいしねw

 

ではでは本題に!!

 

マイルチャンピオンシップ 解析

 

このレース、枠の有利不利はあまりなく前目で競馬する方が結構勝率がいいみたいです。

 

ただ、色々調べていると大体決まってきました!!

 

ポイント分析!

 

実は意外な事に上がり2位内の脚を使った仔が勝率がいい!!

 

それを踏まえた上で今回の考えをおしえようじゃ~ないですかwww

最近、あてにはならないけどw

 

マイルチャンピオンシップ 予想

 

本命 モズアスコット

 

です。これは上がりを確実に使ってくるし、更には上がり2位以内と言った早いあがり!

そして安心安泰のルメール騎手です。がっつり軸で間違いないと思います。

 

対抗 ペルシアンナイト

 

この子は前回G3で負けてしまっていますが、実は・・・

京都の相性抜群で、それもG1になると連対立が上がってしまうんです。

それは何でかって考えると、陣営がG2やG3はステップとしてしか見ていない可能性があるから

キッチリG1へ向けて仕上げて、取るって意気込みを感じるんです。

なので今回も休み明け2戦目なので狙い目だと、そしてちょっと人気落としてくれればいいなぁ~って。

むりかな?騎手はデムーロさんになるんでにんきするよね;つД`)

 

穴 エアスピネル

この仔も京都強者で条件にはピッタリ!

脚もキッチリ使えるし、もしかしたら1発ある形になるかもなんで穴候補として押さえていきたい一頭です。

 

マイルチャンピオンシップ 買い目

 

3連単 フォーメーション

 

1着  ②ペルシアンナイト  ⑧モズアスコット

 

2着  ②⑦⑧⑭

 

3着  迷い中・・・www|ω・)

 

⑤ヒーズインラブがめっちゃ気になる。。。2頭軸マルチにしようかな?

 

 

ではでは(‘ω’)ノ

 

の前に!!

 

みなさま有馬記念のファン投票しましたか?

 

ちゃんとしましょうね(*´ω`*)

 

オジュウチヨウサンの為に(*^^)v

 

ちなみに僕は

 

 

 

こんな感じです(‘ω’)ノ

 

すんごいマニアック?www

 

ではでは(‘ω’)ノ

 

★2018年 的中率★

19% ( 42戦8勝 )