けん散歩『セントウルステークス GⅡ』

 

 

こんちゃ~(‘ω’)ノ

 

どうっすか?元気ですか?|ω・)

 

そろそろ本気で取りにいきますよ!!ホンマにちょっと真剣に考えます|ω・)

 

紐BOXなら当てれるんだよね~|ω・)

 

じゃ~もう早速いきまっしょい(*´ω`*)

 

今回セントウルなんですけど、なかなか面白いメンバーが揃いました!!

 

で、今回のポイントはこちら⇩

 

◆逃げが有利で好成績

逃げの成績が(17・13・12・42)

  勝率30%で3着内率は50%の好成績

直線が短いから追い込みは届きにくいんですよね。

 

 ◆内枠が有利

特に2枠が有利で(17・11・11・84)の

3着内率は45%!!

 

 

◆前走1200mを使ってる仔がいい

前走1200mを走ってる方が勝率が良くて30%、次が1400mで24%でまずまず

 

はい!そんな形で、今回の本命ですが・・・・

 

ラブカンプ―です。

 

現在1番人気なんですけど、オッズも割れてて4.1倍と結構つきます。

逃げ馬で内枠のイイとこ!そして安定のデムーロさんです

 

文句なくいいはず。これを頭から行きます。

 

穴押しは、5番のレジーナフォルテ

 

と、後ラインスピリット

 

更には、アンヴァルも良さげです.

 

なんせ逃げや前目で競馬する仔が断然有利になってくると思うんで、それを踏まえて抑えればいいかと思います( `ー´)ノ

 

では買い目の方へ(*´ω`*)

 

◆買い目

 

3連単フォーメーション

 ② ラブカンプ―  から頭固定で

 

⑤⑧⑪対抗で2着付け

 

 ④⑤⑥⑦⑧⑪⑭を3着付け  計18点

 

 

★2018年 的中率★

 18% ( 34戦6勝 )

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了