けん散歩『シルクロードステークス GⅢ』

 

おはよ~ございます ( `ー´)ノ

前回ブログ一発目の予想!  ドンピシャでしたやん( *´艸`)

いやぁ~結果的には複勝、3連複、3連単を全部当ててしまいましたよwww

今年はいいとしになるんじゃないん?(^_-)-☆

よし!このペースを崩さずきっちり当てて行きましょうか(*´ω`)

で早速なんですけど、シルクロード・・・・   ハンデ戦なんっすよね~(´・ω・`)

案外むずかしいんだよなぁ~( ゚Д゚)

まぁ~買いますけど”(-“”-)”

でも見てると、コレ!!  アレスバローズ!! やっぱり人気してますよね~

さすがデムーロって感じなんです。

軸にするにはもってこいだと思いますけど、夢は無いかな?って(´・ω・`)

1着固定もちょっと怖いし・・・

じゃ~マルチ?  それをこの仔ですると、とっても負けの可能性があるんっすよね~

だから 穴を広めに買う形にしようかと思ってます(^^♪

枠番でた瞬間から、この仔イイって思った仔がいたんですよ!!

7枠15番の  ナックビーナス!!

現在 5番人気で手ごろ!

なにがいいってゆ~と 芝1200での勝率が、5・3・1・4 (1着2着3着 着外の順)でほぼほぼ2着内に入っている

更に中山だけに絞ると2・4・0・0と100%での連対立!!  

ね?www  (*´ω`)

でも、これを1着固定で買う?  ん~

不安もあるんっすよね~鞍上が・・・横典さんじゃない( ;∀;)

勝浦さんかぁ~

なんでこの仔を軸にマルチ(3着内に入るであろう買い方)で狙いたいと思っています!!

単勝が10倍越えたら単複も買おうかなぁ~( *´艸`)

下の方に買い方を乗せておきますねw

で更にオススメの穴馬を告知しておきましょう!

3枠5番の アットザシーサイド (^^)/ 

単純に ちょっと好きな馬なだけですwww  器量53キロなんで結構有利だとおもってますw

ちょっと夢をみてますけど、、、

じゃ~  買い目のほうを!!

⑮-①②⑤⑥⑦  を3連単1頭軸マルチ60点

⑮ー①②⑤⑥⑦⑬⑭⑰  を3連複1頭軸マルチで28点

 

と!

ナックビーナスが10倍越えれば 頑張れ馬券(複勝と単勝)を買う!! 金額は言いませんがwww

これで分かり易く書けているんだろうか?( ゚Д゚)

あくまで参考までにして下さいねwww

苦情は受け付けません( `ー´)ノ

一様現時点ではこんな感じで考えてますw(^^)/

ではでは さらばじゃ~(^^♪

ナックビーナス押しで!!

☆前回の結果☆

アメリカジョッキークラブカップ  ◎ダンビュライト  (1着)  マイネルミラノ (3着)  あたり!!

2018年 的中率 100%(1戦1勝)