ちゃちゃちゃ~っす(*´▽`*)

 

今回のオススメ漫画はコチラ( `ー´)ノ

 

【ゾン100】

これは略語であって、正式なタイトルは、

『ゾンビになるまでにしたい100のこと』って言うんです。

こないだ入ったばかりの新設漫画です。

 

内容としましては主人公は結構なブラック的な所に勤める、いわゆる社畜というやつです。

しかし、朝起きると世界はゾンビだらけで、ゾンビに襲われるとこから始まるんです。

でも、こんな状況なら会社に行かなくてもいいんじゃね?って顔色がすこぶる良くなりウキウキしてる様な・・・

 

そして、まぁ~ゾンビに噛まれるとゾンビになってしまうので、それまでにやっときたい事をしとこうと!

 

例えば、回っていない寿司をたらふく食う!とか大型テレビでゲームをするなどなど。

ホンマに現実的で庶民的な内容だったりします。

 

 

因みに、僕の好きなシーン・名台詞はこれ!

 

 

『俺にとってお姉さんはもう「大切な人」ですから』

 

ぞくっとしませんか?

まぁ~詳しい内容は言わないので是非みて下さい。

 

入ったばかりなのででっかい本棚の一番上にあります(*´Д`)

 

では、また( `ー´)ノ