お久しぶりです( `ー´)ノ

 

皆さんお元気でしたか?ぼくはまぁ~間ぁ~です(*´▽`*)

 

では、長々と話もあれなんで。

今回からちょくちょく、漫画の案内をちょっとずつしていこうかと思います。

 

読んで欲しい物や、この場面はすげ~いいんだよ~とかを少しずつね~。

 

まぁ~今回は手始め程度なので、めちゃ有名な富樫先生の漫画!!

 

HUNTER×HUNTER から1つ( *´艸`)

 

 

感謝するぜ お前に出会えたこれまでの全てに!!!

さぁ~誰がゆったセリフで、どの場面か分かりますか?

 

 

 

 

そう!この方

感謝するぜ!HUNTER×HUNTERに出会えた

 

 

 

アイザック・ネテロ

アリさん(メルエム)と戦っている時に言ったセリフです。

良い言葉じゃないですか?いい事も悪い事もあったやろうけど、携わった全ての物事・生き物たち等々に感謝するって事です。

 

僕はかなり好きで、絵もかわいくないですか?

お爺がハートしてるのとかwww

 

って感じで、今回はサクッとHUNTER×HUNTERでしたけど。

 

こんな感じで名シーンや名セリフ・面白漫画などをサクサク上げていきます。

 

宜しくで~す( `ー´)ノ