おまたせしました。5月に漫画の更新が完了しましたよ( `ー´)ノ

しかしあれっすね~本格的に梅雨に入ってうっとうしい天気になりましたが、

そんな天気にも負けない!うっとうしさを跳ね返すような漫画をチョイスお届け、おすすめいたします( `ー´)ノ

 

終末のワルキューレ

 

 

この世界!この地球!は、秩序が保たれ平和な世の中なのか?

否!

犯罪は無くなることは無く!動物たちの安らぐ森林などは減り!地球汚染は悪化する一方!

地球の、人類の価値とはいったい?

神々の会議が行われた!

そこで出た結論は滅亡!

そこで反論する一人の女性!ワルキューレである。

異議を唱え格闘技で決着しないかと!

神vs人類

タイマン勝負である!

 

ってのが話の流れですwww

今までの口調はそれっぽくしてみました(*´▽`*)

でなんですが、まぁ~実際神様に普通に勝てるわけがないのですが、ワルキューレに手助けしてもらい神と戦うのです。

で、面白い所はこれ!

 

見て下さい。左が神様で右が人類!

見たことある名前がずらりとあるでしょ?

今やゲームとかでも使われたりする神様の名前!

神様にも色々いまして、ギリシャの全知全能の神『ゼウス

などなど、日本の神と言えば釈迦毘沙門天オーダーされていますよね。

逆に人類側!!

まぁ~世間的に知ってるところと言えば、佐々木小次郎あたりかな?

なぜに宮本武蔵ではないのか?ってのも話に出るのでその部分も触りませんwww

後は三国志で言えば、みんなが知っている呂布奉先や、最初の人類アダムや新選組の沖田総司の名前もあります。

この歴史に名を残した、実在したかもわからない人たち含め。。。(書いてる本人も分からないwww)

が、地球存続をかけて戦うのです!

地球!人類もまだまだ捨てたもんじゃないと!いい所もいっぱいあるんだと!

ってやりやう漫画です。

実はまだ完結もしてないですし、僕も全巻出ている分所有しているくらい面白いですし絵も綺麗な絵ですので

1度と言わず2度.3度見返して絵のボリュウムも堪能して欲しいです。

 

 

灼熱カバディー

 

この漫画は、タイトルを見てくれればわかる通り。

カバディーのマンガです。

カバディーッてバディーってゆっても聞いたことはあるが、見たことも内容も知らないって人がほとんどだと思います。

僕もその一人でした!☜(今は結構把握しているw)

簡単に説明すると、陣地がある鬼ごっこみたいな感じです。

相手陣地に行きタッチして帰ってくる!シンプルなものですが!

ただ相手陣地に入ってる時はカバディーと言い続けなければならない。

更には一度タッチすると捕まらず帰ってこなけりゃならないと結構しんどそうなスポーツなのです!

ってかスポーツですよ!www

まぁ~いわゆるスポコンってやつです。

マジ面白いし、これも絵が綺麗!!男前ばっかりで女性受けするような子ばっかりですし。

女の人も見て欲しい!

カバディー知らない?知らない人がほとんどです( `ー´)ノ

バカな僕でもわかりやすく説明してくれてるので( `ー´)ノ

レッツカバディー

 

 

 

キングダム

ここからはバトンタッチで、プレミオエミリアことRioに紹介してもらいます( `ー´)ノ

 

 

 

キングダムは紀元前3世紀に主人公《》が下僕から天下の代将軍を目指して天下統一をする実際にあった物語!!

》が成長していく過程で出会う仲間や上司との物語が見どころになっています。

》には幼馴染の《》がいてるんですが、話の冒頭で互いに大将軍になると誓い稽古をし語り合う場面があります。

》も強く、何なら男前なんですが、この後にいろいろあって・・・

 

キャラクターの中でも私は《王騎》が好きなんですが、見た目はタラコ唇でオネエみたいなしゃべり方の男(将軍)なんですが、

実は中華全土に名を響かせた6大将軍の唯一生き残った1人です。要はめちゃくちゃ強い人!

その《王騎》が《》に矛を渡すシーンがあるのですが叫びました!!

あんまり描写を移すとネタバレになってしまうので多くは語りませんが、絶対見て欲しい場面です。

 

この漫画は東大生も勉強になる部門3位のアニメらしく、私でも熱中しているアニメです。

私はアニメにはあまり関心が無かったのですが、キングダムの実写版を見て先が気になりアマプラでアニメを見始めたら辞められない止まらないでした。www

次の日が仕事でも夜遅くまで見て寝不足になるけど見てしまうくらいウズウズし、アニメはやっている分全て見終わってしまいました。

それでもやはり先が気になりすぎて漫画まで見始めるくらいはまってしまってます。

何なら、仕事サボって店の漫画を読んでたいくらいです。

是非プレミオに見に来てください( *´艸`)キングダムを語りましょ( `ー´)ノ

 

以上・Rioさんでしたwww

 

まぁ~僕もずっと読まさして頂いてる漫画なんですが、かなり面白い漫画です。

皆さんもご存じ『アメトーーク』でもキングダム芸人があったくらい人気の作品!

 

まぁ~僕もずっと読まさして頂いてる漫画なんですが、かなり面白い漫画です。

皆さんもご存じ『アメトーーク』でもキングダム芸人があったくらい人気の作品!

 

因みに僕の推しメンは『トウです。

先ほど紹介した王騎の下で働く副官になります。

が、ボキャブラリーがあり、ムダに強いwwwまったく無駄ではないがwww

 

まぁ~出ているキャラは個性が強い人ばかりですが、内容はお墨付き!誰の?

僕とRioです(*´▽`*)

 

 

 

じゃ~今回はこんな感じでおすすめ作品は3作ですが、新しく入れた作品はいくつもあるので本棚を漁って下さい!

ではでは、次回更新まで( `ー´)ノ(‘ω’)ノ

 

 

 

LINE UP

青空エール

青の祓魔師

AKETI

惡の華

アシダカ~闇マネー狩り~

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

炎炎ノ消防隊

おおきく振りかぶって

かぐや様は告らせたい

君のいる町

鬼滅の刃

キングダム

キン肉マン

黒崎君の言いなりになんてならない

グリーンヒル

喧嘩稼業

喧嘩商売

極主夫道

五等分の花嫁

ゴールデンゴールド

この世界の片隅に

セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん

終末のワルキューレ

終末のワルキューレ 呂布奉先飛将伝

新選組刃義抄 アサギ

呪術廻戦

盾の勇者の成り上がり

大東京トイボックス

Wネーム

ダービージョッキー

哲也~雀聖と呼ばれた男~

DEATH NOTE~デスノート~

とある魔術の禁書目録

ハンター✕ハンター

はめてのギャル

はじめの一歩

ヒストリエ

ピューと吹く!ジャガー

ピンポン

僕だけがいない街

幕張

土竜の唄

土竜の唄~外伝狂蝶の舞

八雲さんは餌づけがしたい。

やんちゃギャルの安城さん

弱虫ペダル

リビドーズ

ルパン小僧

ワンパンマン

ワンピース