変態だからこそ恋がしたい!!

 

 

新年あけましておめでとうございます。

そして、お待たせしました!漫画の更新が終わりました。

今回新たに入れた漫画が13種で全部で63種類となりました。

皆さん大好きキングダム土竜の唄の最新刊も入っていますよ( `ー´)ノ

では、おすすめを一部紹介していきましょう。

 

東京卍リベンジャーズ

 

 

今凄い人気があり、店のキャストでも好きな人がいてるまんがです。。。

が、僕はいまだに読んでいませんwww

なので、内容を紹介することが・・・できません( 一一)

しかし、この作者和久井健先生は超有名で、僕も前の作品の新宿スワンはリスペクトしていました。

その内容や絵を踏まえると、面白くないわけがないので読もうとは思います。たぶん・・・

 

内容なども全くわからないので、とりあえず新宿スワンも作者つながりで入れさせていただいたので、どっちも読んでみてください( `ー´)ノ

僕は断然新宿スワンマコさん推しです

 

 

 

殺戮の天使

 

 

もともとはゲームからできた漫画です。

それも一般の人?が作ったゲームを元に漫画化されたもので、サスペンスホラーに分類するんでしょうか?

内容的には脱出ゲームみたいな感じで、今ならイカゲームなんかも有名ですが、僕はドラマをみないので・・・・・

まぁ~この漫画も僕好みの残虐やグロシーンなんかもありますけど、内容が凄くよく女の子が可愛い!!

右の殺人鬼の気持ちがよくわかる漫画です!(僕は異常者ではギリ無いです)

 

 

監禁嬢

 

 

 

タイトルに沿った漫画を紹介していませんが、これもサスペンス系になります。

表紙の女の子は主人公に近づく異常者?です。

主人公や周りの人に近付き危害を加える悪質な人。

で、なぜ危害を加えるのか?なぜ主人公なのか?って事なんですが、実は昔に関わった事がある人物?

で、それを探す、記憶をたどり誰なのかを思いだそうとする・・・

それを思い出したとして、何になるのか?

 

ぜひ、真実を自分の目でみて下さい。

 

 

それでも歩は寄せてくる

 

 

 

将棋のまんがです。

将棋をしらない?

大丈夫!!!

僕もあんまり知りません。

ガッツリの恋愛漫画で、将棋部のお話しなんですが将棋の知識はほぼ要らないので!

王様が取られたら負けとか、そんな初歩でいい!

 

軽く内容を言いますと、女の子(先輩将棋部)が新入生の部活勧誘をしていた時に一目ぼれをして入部を決め将棋をする!

そして、将棋で勝てたら告白するって目標を作り悪戦苦闘するんですが、それがまた面白い!

しかしこんだけ将棋って書いてますけど、ホンマに将棋の知識はほぼ要らないので読みやすいです。

 

 

とまぁ~今回はこんな感じですが、

今回はタイトルの通り、がしたいってことなんで紹介しきれていない物も含め恋愛系が多いです。

 

まぁ~不純な恋愛も含めですが、のほほんとするのもあるので是非(*´▽`*)

 

では、また次回の更新まで( `ー´)ノ

 

 

 

 

LINE UP

アーサーGARAGE

青空エール

AKETI

惡の華

アシガール

アシダカ~闇マネー狩り~

あさとせっけん

アホガール

U12 Undaer  Twelve

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

炎炎ノ消防隊

おおきく振りかぶって

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

カメレオン

かぐや様は告らせたい

監禁嬢

君のいる町

鬼滅の刃

ギャンブルッ!

キングダム

黒崎君の言いなりになんてならない

グリーンヒル

ゴールデンゴールド

刻刻

この素晴らしい世界に祝福を!

この世界の片隅に

殺戮の天使

猿ロック REBOOT

死役所

終末のワルキューレ

終末のワルキューレ 呂布奉先飛将伝

新選組刃義抄 アサギ

呪術廻戦

新宿スワン

それでも歩は寄せてくる

盾の勇者の成り上がり

Wネーム

男子高校生の日常

東京卍リベンジャーズ

出会って5秒でバトル

DEATH NOTE~デスノート~

亜人ちゃんは語りたい

とある魔術の禁書目録

ナニワトモアレ

ハンター✕ハンター

はじめの一歩

Bartender a Paris バーテンダー ア パリ

Bartender a Tokyo バーテンダー ア トウキョウ

Bartender  6stp バーテンダー シックスステップ

ヒストリエ

ピンポン

BOY HARELUYAⅡ

BOYS BE

BOYS BE 2nd

僕だけがいない街

土竜の唄

土竜の唄~外伝狂蝶の舞

モブサイコ100

やんちゃギャルの安城さん

ルパン小僧

ワンパンマン

ヲタクに恋は難しい