プレミオ漫画のファンの皆様(*´▽`*)

おまたせしました。更新の時期が来ましたよ( `ー´)ノ

 

今回も色々選ばせていただいたんですが、中にはすごく古い物から最新のおすすめ作品まで幅広くチョイス致しました。

僕の若き青春時代ときめき漫画もあるので是非見てってください( *´艸`)

 

 

出会って5秒でバトル

主人公の白柳啓(しろやなぎ あきら)は凄く頭が良く日常を退屈していた。

すると包帯でぐるぐる巻きの男に襲われ見事撃退するが、その後に現れたマジシャン風の女の子に殺されてしまう。

しかし何故か蘇り監禁された状態で1枚の紙に気が付くと、特殊能力が使えるとの事。

内容は

一見よくわからない・・・不思議な能力が使える事に。

能力は人それぞれ違い、他で言えば全ての力が5倍になるとか・などいろいろあるのですが、それをうまい事利用して戦う漫画で御座います。

 

この漫画の面白さや説明するのがめっちゃ難しい。

まず見て欲しいのは主人公が頭良すぎる!そして女の子キャラは全て可愛い

特に天翔 優利(あまがけ ゆうり)ヒロインに属する女の子、通称ゆーりがメッチャんこ可愛い!!

絵もすごく綺麗で丁寧な感じなのにグロイ部分や繊細に細かく書かれている。

 

 

今まさに僕も大人買いして読んでいる真っ最中の激押し漫画

アニメ化もされるらしいのですが・・・もうしているのかな?想像の声とあっていればいいのですが・・・( 一一)

 

カメレオン

 

 

この漫画は知っている人も多いハズ!

ヤンキー漫画の代表作でもありギャグマンガとしてもブームになった?

なかなか説明しにくい漫画ではありますが、主人公はヤンキーではあるが喧嘩は弱い。

しかし幾度となく困難な事をミラクルな事を起こし暴走族を作って青春する漫画です。

 

読んだことある人はもちろんですが、読んだことない人に説明として!

ただの暴走族ヤンキー漫画ではないです!どちらかといえば青春ギャグマンガとして読んで頂けたら愉しく愛読していただけるんではないかと(*´▽`*)

そして読んだことがある人はも一度読むことが出来る漫画!何回でも楽しむことが出来る漫画だと思うので、是非擦り切れるまで読んでください!

今完全に揃っておいてあるようなとこは滅多居ないと思いますよ( *´艸`)

 

モブサイコ100

 

 

まず、見たことのある絵だなっと気が付いた人は正解です。

あのうちの店に設置してあるワンパンマンと同じ作者のONEさんです。

 

内容としては超能力・霊能力の漫画で、もしかすると本当にこのような世界が知らないとこであるのかもしれない内容です。

主人公は昔から能力があり周りからも白い目でみられたりして隠すようになりました。

しかし師匠(霊とか何でも相談所)なる人物に相談をし弟子となり、事件や悪霊退治をする。

因みに師匠は何の能力も無い普通の人ですが、口が上手い!wwwたまにいい事も言うが・・・。。。

 

その主人公が成長の過程で出会う様々な特徴ある人物と出会い、

中には死闘も繰り広げられる一風変わったバトルマンガとなっている。

ちゃんと青春要素も含まれていますよ( *´艸`)

 

 

 

今回こんな感じで3作品紹介しましたが、他にも新作を入れさせていただいてるので漫画好きな方はもちろん。

暇つぶしには持って来いのラインナップになってます(*´▽`*)

 

また、こんな漫画入れて欲しい!や、あの漫画入れて欲しいなどあればスタッフに伝えて貰えれば

次回要望に応える様に心がけますので、是非リクエストを下さい。

ちょっとネタ切れが・・・探すのも一人でやっているので・・・

 

では次回更新まで( `ー´)ノ

 

 

 

LINE UP

アーサーGARAGE

青空エール

青の祓魔師

AKETI

惡の華

アシダカ~闇マネー狩り~

U12 Undaer  Twelve

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

炎炎ノ消防隊

おおきく振りかぶって

カメレオン

かぐや様は告らせたい

君のいる町

鬼滅の刃

ギャンブルッ!

キングダム

黒崎君の言いなりになんてならない

グリーンヒル

ゴールデンゴールド

この素晴らしい世界に祝福を!

この世界の片隅に

猿ロック REBOOT

死役所

ジンメン

セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん

終末のワルキューレ

終末のワルキューレ 呂布奉先飛将伝

新選組刃義抄 アサギ

呪術廻戦

盾の勇者の成り上がり

Wネーム

出会って5秒でバトル

DEATH NOTE~デスノート~

とある魔術の禁書目録

ナニワトモアレ

ハンター✕ハンター

はじめの一歩

Bartender a Paris バーテンダー ア パリ

Bartender a Tokyo バーテンダー ア トウキョウ

Bartender  6stp バーテンダー シックスステップ

ヒストリエ

ピューと吹く!ジャガー

ピンポン

BOY HARELUYAⅡ

BOYS BE

BOYS BE 2nd

僕だけがいない街

土竜の唄

土竜の唄~外伝狂蝶の舞

モブサイコ100

八雲さんは餌づけがしたい。

やんちゃギャルの安城さん

弱虫ペダル

ルパン小僧

ワンパンマン