けん散歩『安田記念 GⅠ』

 

 

 

おはよ~ございます(‘Д’)

 

ダービーが終わってしまって後悔ってゆ~かなんつ~か、配当がデカすぎてしょげてるけんです。( ゚Д゚)

 

まぁ~なんてゆ~か皐月でワグネリアンを本命にしてたのにも関わらずあっさり見放した事に公開でしかない感じ?

 

しかし、祐いっちゃんが初ダービー制覇ってのは素晴らしいですよね;つД`)

 

おやっさんが無しえなかった偉業を達成した喜びはさぞデカいでしょうね~(*´ω`*)

 

しかしハズレはハズレ。。。ワグネリアンの強さを見余ってしまった自分が情けないだ。

 

いや!!オレには次がある!!夏のマイル王!!安田記念だ( ゚Д゚)

 

で、さっそくなんですけど、スワーヴリチャート1番人気っすよね~。。。そりゃ~ね~

 

でもでもですよ!!現在(土曜)3倍なんで、意外と美味しいオッズかもですよ(‘ω’)ノ

 

しかぁ~し、僕の本命は違います。やはり穴予想家としては固いのを頭にするやり方では天に嫌われるみたいですwww

 

そして、最近分かった事なんですけど、意外とこのホームページを見てて、

 

それも僕の予想を楽しみにか、参考にかはわからないですがw見てくれている方もいてるって事で、

 

本気(マジ)を出して行こうかとww

 

よっしゃ!!まず僕の今回の本命なんですけど・・・

 

だいぶ悩みました。悩みまくりましたよ!!

 

見つけました(*´ω`*)

 

6枠12番ヒーズインラブです( *´艸`)

 

この仔、追い切り調教が僕から見て抜群に良く見えた!!

 

そして、1600mでの成績が5・2・3・3で結構いい上に左回りの連対率は何と!!100%(1回しか走ってないw)

 

更には、藤岡さんが乗れば50%以上連対!!5割バッターですよ?

 

現在12番人気で結構下位人気の穴にはなってきますが、魅力ある穴だと・・・

 

ただ、リチャードいてるからなぁ~。。。現代の競馬会を引っ張って行ってそうなレベルの馬ですし。

 

中々つけ入る隙は見つけにくそうですけど、

 

確かに強いですけど、実はリチャード1600m以下の距離初めてなんですよね~。

 

それが僕の見つけた隙?しかし、強いもんは強いんで、買い方はべつですけど、

 

軸はヒーズインラブで攻めます!!

 

対抗は軸の安心感を持っている、リスグラシューです(‘ω’)ノ

 

なので今回は2頭軸マルチで買います!!

 

じゃ~じゃ~買い目に行きましょうか(*´ω`*)

 

3連単 2頭軸マルチ

 

⑫-⑭-①②④⑤⑨⑪⑮

 

42点

 

これでいきます!!チョイっと狙いすぎな気もするが・・・

 

最近考え方はいけてるはずなんで自分を信じますwww

 

ではでは、さようなり~($・・)/~~~

 

 

 ☆前回の結果☆

 

ダービー   ◎ダノンプレミアム(6着)

 

2018年  的中率  21%  (19戦4勝)