けん散歩『エリザベス女王杯 GⅠ』

 

 

さてさてさぁ~て( `ー´)ノ

 

毎度の最近当てれていないケンの予想タイムです(´・ω・`)

 

今日金曜雨が結構ガッツリ降って、日曜日にはチョット影響あるのかな~って!

 

予想をしているんですけど・・・出馬表出ました!!

 

で、予想をしていくんですが、今回はサックリ・ザックリ予想していきます!!(-_-メ)

 

けん直感1 騎手篇

外人さんを侮るな!!

やっぱり外人さんが強すぎる印象がデカい!!

ホンマに外人さん強すぎです(´・ω・`)

 

★けん直感2 今年の3歳馬

今年の3歳馬はアーモンドアイが強すぎて・・・

今年の3歳馬はアーモンドアイが強すぎて他がイマイチの印象を受けますが、

実際は他が弱いわけではないと思っています。

ハッキリ言えば、レベルが高いとゆう事です!!

 

けん直感3 穴でいい馬を探す!!

皆が弱いと思っているけど、強い馬を見つける事が出来ないと勝ち組にはなれない

毎回言いますが、ここは譲れません(*´ω`)

人気は強さではないんですよ!人気あるから強いって解釈は違うんです。

だからこそ人気は無いが、強い馬を探す方が勝ちにはつながりやすい!

 

 

そんな感じで、今回の予想なんですけど。

 

☆エリザベス女王杯 予想☆

本命は⑬番ノームコア

このこ実質カンタービレに負けたフラワーカップなんですけど、馬体重が絞り切れていなかった様子。

と、前走ルメールに変わった事で覚醒したかのような走りになったんですよね。

そして先行有利な京都エリザベス。枠的には若干のあれですが、ルメールに期待です!

 

対抗は⑦モズカッチャン

やっぱりデムーロ!そして前回覇者!このコンビは堅いですよね。

2連覇もそう遠くない現実を帯びたものかとおもっています。

 

穴は⑪番スマートレイヤー

何かやっぱり好きな馬ですし今回は武さんが乗るので油断する事が許されないヒットマンです。

結構この馬と武が相性イイみたいで、成績も優秀なんで乗り替わりって形ではなく戻ったと!

思う方がいいのかも。リスグラシューの事はさておき。。。

 

エリザベス女王杯 買い目

3連単 フォーメーション

1着 ⑦⑬

2着 ⑤⑦⑧⑪⑬

3着 ⑤⑦⑧⑨⑪⑫⑬ 

計40点

 

コレで決まりだ( `ー´)ノ

 

ではではまたらいしゅ~( *´艸`)

 

 

次回はマイルチャンピオンシップGⅠ

GⅠ続きで楽しみが・・・

ホンマならこれも見に行きたいやけどなぁ~(´・ω・`)

 

 

★2018年 的中率★

17% ( 41戦7勝 )