けん散歩『フェブラリーステークス GⅠ』

 

よっしゃ~!!!!  (; ・`д・´)

 

きたぜ今年初のG1が!!

 

待ってたんだぜい(*´ω`*)

待ちに待ったんだよwww

 

やっとって感じ?

やっぱやる気が?それが、結果にでてたんかな?www

 

言い訳ですけどなにか?!”(-“”-)”

 

 

じゃぁ~はりきっていきましょうかwww

 

久々のフルゲート?こんだけ集まったのはありがたい(*´ω`*)

やっぱG1はこうでなくっちゃね~( *´艸`)

 

さ~メンバー枠順が決まったので見ていきますか!!

1枠2番 絶好枠にケイティブレイブがはいりましたwww

これはガッツリにげますねwww なんにせよ無理なく前につけれると思うのでがぜん有利?

 

で、枠決まる前から色々研究はしていたんですけど、ノンコノユメ!!

ちょい外目になりましたが、まぁ~それほど苦ではないっしょ?

 

後は人気どころで、テイエムジンソクは5枠10番

ゴールドドリームは7枠14番  まぁ~この仔らが外目に入った事で他にもチャンスはありかなww

追い切り情報では良さげなのは、ノンコ、ゴールド、ケイティ―はだいぶ良さげです!!

 

その感じで行くとやっぱゴールドは外しにくいのかぁ~?

でもイマイチ  ムーアsってあんま期待してないんっすよね~”(-“”-)”

 

ジンソクはマイルダート初らしいし、

 

ん~  俺予想で今回は結構荒れるとおもってるんですよ!!!

 

フェブラリーって1番人気の連対率でゆったら結構信用性が高いんですけど、ジンソクにせよゴールドしても僕的に軸にしにくい安心性がない!!

そして荒れると予想(勝手に!)したからには穴狙い!!

 

決めつけて大きくやっていきましょうか(; ・`д・´)

 

僕の今回の本命は・・・・・・

アウォーディー

まず、枠的にも2枠4番  悪く無いってかむしろいい!!

で、アウォ―ディーもマイルダート初なんですけど、体力的なことでは申し分ないし、天気が微妙な感じではあるんですが、出来れば降って重になればさらにいい(*´ω`*)

馬場が悪い時の勝率、連対率もガッツリいい道悪得意な仔なんで全然いい!!

 

そしてフェブラリー!! 東京1600m ダートなんですけど

スタート直後は芝なんですよね!!

 

でも大丈夫です!! 元々この仔は芝を走ってましたよ( `ー´)ノ

それもそんな成績悪かったわけではないんです!!

 

年がもんだいなんですけど、ダートに転向したのが5歳の時!!

 

ちょい遅いですが、一発目の初戦から1着

鞍上が武さんだったんですけど、ずっと6連勝ってゆー隠れたツワモノ!!

現今は8歳ではありますけど、力があり実績、経験も豊富な1頭です!!

 

自信は意外とあります?

フリーザの戦闘力ぐらいの期待値を期待して買いますかな?www(48%?)

 

買い方を悩むんですが、点数絞るなら2点マルチにしたいんですけど、、、、

予想オッズ的には7、8番人気位かな?

20倍以上なら1点マルチもありだと考えてます!!

チョット色々悩みどころあるんで今回の買い目は 2パターン書かせて下さいwww

 

どっちを買うかはオッズ次第でwww

 

では早速  買い目に!!

 

1パターン目

3連単2頭軸マルチ

②④ー⑤⑥⑨⑩⑫⑬⑭⑯ 48点

 

2パターン目

3連単1頭軸マルチ

④-②⑤⑩⑫⑬⑭ 90点

 

どっちか? でなりそうな感じです・・・ 広すぎるのかな?www

 

これでも絞っているのです…m--m

 

 

ではではこれにて( `ー´)ノ

 

 

☆前回の結果☆

京都記念

◎モズカッチャン (4着) ハズレ

2018年 的中率 25%(4戦1勝)