けん散歩『阪神大賞典 GⅡ』

 

おはよ~ございます( `ー´)ノ

 

ちょ~前回なんっすか!!  なんなんっすか?

 

スローは読めてたんですけど、、、超スローって( ;∀;)

 

それも祐一っちゃんが・・・

 

全然動く気すら感じないくらい動いてくれなかった( ;∀;)

くそ~。。。  いやこんなことで凹んでたらあかん!!

 

次だ次!!

 

 

阪神大賞典(*´ω`*)

 

長距離3000mだぞい(*´ω`*)

この距離だと見てる分にもドキドキがいつもより長く楽しめるwww

 

じゃ~さっそくメンバーなんっすけど、

がっつり京都記念で抑えてたクリンチャーが1番人気になってるだと(‘ω’)

 

ん~枠決まる前から考えてたんですけど、やっぱ、アルバート、レインボーラインは捨てにくい!!!

特にアルバートは軸にぴったりなくらいだと思うんですよね~

 

まぁ~不安要素を上げるなら、年?

7歳はやっぱりかなぁ~?

 

世代交代?いや、そんなこた~ないはず(^_-)-☆

 

今回、俺の中ではきまってます!!

アルバート、レインボーラインの2頭軸マルチ!!

 

あとは相手ですけど、しぼりましょうか??

 

どうします?www

 

ちなみに穴を言えば馬鹿にされるので、言いたくありませんwww

 

 

ヒントはいいます( *´艸`)

 

ヒント①

G1勝った事は無いけど2着は2回あります。

 

ヒント②

オルフェやキズナ、ラブリーデイ、ジャスタウェイとも走った事あり。

 

これが最後のヒント③

男でも女でもありません!

 

まぁ~それがやっぱり気になるんで抑えはしますwww

 

 

つ~ことで買い目に行きましょうか(^^♪

 

3連単2頭軸マルチ

⑦ー⑩-①④⑥⑧⑨ 30点

 

オッズ的にトリガミの恐れもあるので考えて分配します・・・

 

ではではこれにてさいなら~(^^)/

 

 

☆前回の結果☆

金鯱賞

◎メートルダール (8着) はずれ

2018年 的中率 25%(8戦2勝)