おはよ~ございます(‘Д’)

 

連敗中のけんです。も~展開が全然読めません(´・ω・`)

 

なんでなんっすかね~?

京都はやっぱ乗り込まないと調子がでません!!ってことで!!

 

明日いってきます( `ー´)ノ京都に乗り込みます。

 

ただ残念なことにフルゲートでは無いんだよなぁ~(´・ω・`)

 

まぁ~それでもやっぱ天皇賞!!3200mは見てて楽しいんだ!!

 

じゃ~さっそく見ていくか(‘ω’)ノ

 

まず1番人気と思われるシュヴァルグランは外枠、ってか強者どもが外枠に配置されました。

 

こりゃ愉しみが増えたぞ|ω・)

 

で、僕のお気には・・・!!

 

何と絶好枠2枠4番とな!!

 

これは本気で狙えるとこかも!

 

展開的には5番のライデンが逃げるでしょ?

 

その後ろに付けていく感じになるんではないかと(最近展開が読めていないけど)

 

あとは、クリンチャーなんですけど、盾漢ではなく三浦さんだからな~

 

どう考えてもマイナス要素でしかない。

 

シュヴァルは好きく無いので・・・

 

とりあえず天皇賞春の予想的には内枠有利!

 

ステイ産駒、ハーツ産駒が好成績!

 

先行が有利。前目で競馬する仔が好成績残している、だが!!

 

前回、後ろが全然届く感じだったので、それもふまえて考えます。

 

で、考えた結果。。。

 

まず、カレンは外せない1頭になりましたwww

 

もうここまで来たら後悔しかないのでwwwいつ引退してもおかしくない年齢ですしね~

 

次、2番のチェスナットコート!!調子がいいし、追い切りもいい!!

 

調教師の矢作さんの息子さんとインスタで繋がってますしwww

 

10番サトノクロニクル。おさえるべき1頭だと思います。

 

14番アルバート、期待はしてるし実力もあり、ルメール騎乗!!

 

めっちゃいいかもしれないです。

 

12番RAINBOWLINE 発音良すぎたwwwレインボーライン!!

 

ココは要注意で期待してる1頭!!

 

後は15番トーセンバジルはちょっと気にはしないといけないのかなぁ~?

 

一番気になるのは唯一の牝馬!!(おかまは除くw)スマートレイアー

 

外枠に入ったのはざんねんですけど、前目に付けれたりするとアツい形になるかも。

 

で~なんですけど、本命はレインボーラインにするつもりです(^○^)

 

買い目・・・

 

現状ではッて感じなんで、ホンマにこれを買うかはわからないですけど、、、

 

3連単 フォーメーション

 

⑫-⓶④⑥⑯-⓶④⑥⑧⑩⑭⑮⑯

 

28点

 

 

こんな感じで(‘ω’)ノ考えてはいます。。。

 

まだ変更はするかもですけど・・・そこまでは変わらないハズ。。

 

カレンかチェスの2頭軸?www

 

ではでは(^○^)

 

 ☆前回の結果☆

 

マイラーズカップ  ◎ヤングマンパワ―  (12着)    はずれ

 

2018年  的中率  13% (14戦2勝)