けん散歩『京都記念 GⅡ』

 

ちゃ~っす  ( `ー´)ノ

 

めっちゃサブくてあっちゃこっちゃで雪がふってますね~( ゚Д゚)

みんな路面の凍結で滑らないよう気いつけてくださいね~

 

ちなみになんですけど、馬はサブくないんでしょうか??

今度ggって調べてみようかなぁ~?

 

道悪で得意な仔でも、また違うのかな?雪道になったら。。。

そんな知識はなんも無いから対応にもこまるんですよね~(´・ω・`)

 

でも、生まれはだいたい北?だから雪は嫌いではないとおもうんだけど・・・

 

 

まぁ~いいっかwww

 

 

じゃぁ~ 京都記念行きましょうか( `ー´)ノ

 

まずメンバー!!!  (◎_◎;)

 

なんてすげ~メンバー ( *´艸`)

 

愉しくなっちゃいます( *´艸`)

 

G2だけどもメンバーがゴージャス過ぎて、テンションが上がっちゃいます!!小頭数はざんねんですけど、こんだけ揃うと回避もでてくるわなぁ~(´・ω・`)

 

では、予想って、その前に!!!

 

今、木曜日でまだ枠順はまだ出てなくて予想は書ききるのはまだなんですけど、、買い目はしっかり枠順出たうえで予想して載せるんでゆるしてナリ( ゚Д゚)

 

じゃ~考えていきまっしょい!!

 

まずは、そりゃ~ レイデオロ!!

外すどころか、本線で1番人気で軸になるでしょうね~

 

しいて不安要素をあげるとしたら ルメールではないってことぐらい!!

力も申し分なく、枠もそこまで考えなくて大丈夫でしょう( *´艸`)

 

2番人気はおそらくアルアインになるのかなぁ~?

けど、僕はあまりアルアイン好きではないです・・・  ナゼか?って

なんとなくですwww

理由はそこまでないですwww

なもんで、買っても紐です!  (アルアインファンの方すいません(‘Д’))

でも、追切はめっちゃいいみたい・・・

 

 

じゃぁ~僕の今回の押し馬は モズカッチャンです!!

牝馬で今一番流れに乗ってる仔で、実績もあり、尚且つ強さもある!!

だもんで推したい!!

でぇ~なんですけど、やはり牡馬に勝つのは相当力がないと、勝てないんっすけど、

名のあるウォッカやドンナみたいなぐらいの・・・

 

じゃぁ~モズカッチャンはどうなのか?

そこまでの力はないと思いますが!!!

ガッツリ負けてるぐらい差は思います!!

 

だもんで後一押しが欲しいんですよね!!

 

よ~するに!!  内枠が欲しい!!  何なら偶数の内枠!!

2か4ですね!!( *´艸`)  そこに入れば頭固定でもありだと思ってます!!

そこまで出来る仔なんで、期待感はハンパないはず!!

陣営もここに出してきたからには見込みがあってのことだと思いますのでね( ゚Д゚)

 

よし! で穴的なとこ?その前に、伏兵と言いますか、

まだ人気どころにはなるところで1頭!!

 

クロコスミア!!

前走 モズカッチャンには負けたものの、ヴィブロスやミッキークィーンには勝ち

スタミナ的には問題なく、走り切っているんで侮ってはいけない1頭だと思います!!

 

じゃぁ~穴を!! プリメラアスールです!!

逃げが1頭だけなので、もしかしたら楽に」にげてしまうや逃げ残れる可能性が大いにありです!!

更には天候的にも後ろが追いつくのが困難になるやもしれないですし、

斤量も54です!! めちゃきになるオススメ馬です( `ー´)ノ

そして乗り替わりが無く、変な感覚も無く逃げれるんではないでしょうか?

流れ的には、モズカッチャンが二番手、三番手当りにつけて、プリメラアスールが鼻を切る形が理想です(*´ω`*)

 

で、最後の直線でモズカッチャンが最後に差し切る!!

レイデオロは2.3着にはギリとどくかなぁ~って感じの予想ですwww

 

どう?

 

じゃぁ~ 買い目です!!

(これより下は金曜日に書いてある、上と予想が違ってたら枠決定で予想を変えてるかもwww)

3連単 フォーメーション

⑤⑥-①⑤⑥-①④⑤⑥⑦⑩ 16点

いやぁ~なんせ微妙なとこにモズカッチャンが”(-“”-)”

それよりプリメラアスールが最内に入ったのでもっと警戒をwww

てな感じです(*´ω`*)

 

ではではさらばじゃ~ ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

 

☆前回の結果☆

きさらぎ賞

◎ダノンマジェスティ (9着) ハズレ

2018年 的中率 33%(3戦1勝)