おはよ~ございます(‘ω’)ノ

 

めっちゃ天気がイイこの頃、眠さが半端ないですねぇ~|ω・)

 

そして、僕の調子は最悪、絶不調。。。

 

当て方?わかりませぬ・・・

 

そこで今回、G2なんですけどめっちゃ研究しました!!

 

ちょっと自信もって予想しますwww  外れたら自己責任で!!

 

じゃ~早速予想していきましょうか!

 

まず京都1600mなんですけど、結構ここ近年スローの展開で、後ろから仕掛ける仔は届かないって形です。

 

そこで、人気上位であろうサングレーザーは紐にします。

 

じゃ~なにがいいの?ってなりますよね?;つД`)

 

じゃ~京都マイルを経験があり、なおかつ好走している馬は何なのか?

 

エアスピネル、ロジクライ、ヤングマンパワ―、モズアスコット、ブラックムーン、グランチャーレあたりですかね?

 

やはりそれで考え、展開はスローになると考えると、前での競馬がイイ!

 

で、前目に付ける仔に絞っていきますと、単純にエアスピネルは固いし軸で問題ないとおもいます。

 

だがしかし!!面白くない!!

 

だから考えました。いっぱい考えました!

 

見つかりましたよ!

 

僕の本命は、ロジクライです!!

 

この仔、京都1600でめっちゃ好成績を残しているんです。

 

更には去年シンザン記念では桜花賞馬のジュエラーに勝っている!!

 

実力もあり、京都が得意で1600m巧者、先行馬、問題ないっしょ?

 

それも、そこまで人気しなく4番人気あたりで美味しいと踏んでます!

 

まぁ~でもエアスピネルの連対率も半端ないので入れますし、正直馬券圏内ではあると思います。

 

だもんで2頭軸が好ましいんですけど、もう1頭気になる仔がいて・・・

 

それは、ヤングマンパワ―です。

 

去年の感じから見て結構強いと思ってますし、最内枠!

 

穴ではあるんですけど、人気が無い時の方が好成績残せてるきがする?

 

そして、前目の競馬だし、京都マイルも経験あるし、今回最内枠。

 

面白い存在ではあると思います。

 

だから2頭軸じゃなく、フォーメーションで絞って攻めます!!

 

じゃ~買い目の方に!!

 

3連単 フォーメーション

 

①④⑧-①④⑧⑭-①④⑤⑧⑨⑭

 

36点

 

後ろからは前までは届かない計算です。だって、中でもまれるし、外ださなあかんしね~

 

でも、2着はあり得るかも・・・3復も買おかな。。。

 

こんな感じな見解です!!ん?エアスピネル頭入ってるやんって?

 

そりゃ~ね~;つД`)ずっと57キロ背負わされてきた仔が56キロで出て、

 

なおかつサングは57キロで後ろから・・・

 

決まりじゃないですか?って思っている僕です!!

 

じゃ~天皇賞の軍資金の為(カレンミロティック)に頑張りましょう( *´艸`)欲望がでた!!www

 

では(‘ω’)ノ

 

  ☆前回の結果☆

 

皐月賞  ◎タイムフライヤー  (10着)    はずれ

 

2018年  的中率  15% (13戦2勝)