GO~GO~マッソー♬

 

はい!!って事ではじまりました今回のブログですwww

 

意味?は無いわけでは無いんですけど、今回のブログには全く関係ないです(‘ω’)ノ

 

次回の外伝に注目して下さい( *´艸`)意味がわかります(‘ω’)ノ

 

では、前回のキーンランドのお話から・・・

 

ん?  

 

穴当てれている・・・そして本命失敗している。。。

 

更には2着のダノンスマッシュはお気に入りでしっかり買っている。。。

 

悔いしか残らない内容でした((+_+))

 

それも、逃げが良いと言っておきながら逃げを本命にしなかった自分が憎い!!

 

ダメモードです((+_+))

 

そして更に追い打ちかの如く今回は めっちゃ雨!!

 

雨になると難しいんだよね~|ω・)

 

難しいケド、、めげずに解析していきます!!

 

今回ポイントですけど・・・なんせムズイ。

 

じゃ~いきます|ω・)

 

 ◆中枠好走

 

 今までの戦績から行って、中枠有利とまでは無いですけど、

 好走しています。特に、6枠が抜けて良いです。

 更に言えば、今回めっちゃ雨なんで馬場は大荒れ、

 ラチ沿いはぐちゃぐちゃだと思うので、内枠は不利な条件だと思います。

 

 ◆ジョッキー

 

 この新潟競馬場2000mは騎手によって勝率・連対率が大幅に違う。

 特にいいのが、デムーロ・戸崎・石橋・丸山です。

 ここらに絞るのもありです。

 

◆種牡馬

 種牡馬によっても違うくて、ディープ産駒・キンカメ産駒・マンハッタンカフェ産駒・ルーラーシップ産駒がいいです。

 けど、ココは僕の見解ですけど、今回雨なんでステイゴールド産駒が良いと思っています。

 

はい!

 

以上を踏まえて今回の本命は、マイネルミラノです。

 

この仔最近目立った成績残せていなく、人気も全然ないです|ω・)

 

しかし、雨は全然影響は無く、くても不良でも全然走ってくれます!

 

それもしっかり成績を残してきています。

 

さ~ら~に~!!

 

今回、56キロといつもより1キロ軽い!!

 

この1キロはめっちゃデカいです。

 

では穴なんですけど・・・マイネルミラノがすでに穴www(現状13番人気 87倍)

 

なんで1頭軸で攻めます!!

 

じゃ~買い目です。

◆買い目

3連単1頭軸マルチ 

⑦マイネルミラノ

 から

①②③⑤⑩⑬の90点

☆前回の結果☆

 

キーンランド

◎レッツゴードンキ(5着)はずれ

 

 

 

★2018年 的中率★

 

18% ( 33戦6勝 )