おはよ~ございます(‘ω’)ノ

 

めっちゃ雨がヤバい!!台風?なんかわからんけどw

 

で、なんですけど!!

 

本日、今日土曜日に福島競馬9Rにあの障害王!!

 

僕が今最も欲しいぬいぐるみの仔(売切れで買えてない( ゚Д゚))

 

オジュウチヨウサンが出走しました!!

 

平地でのレースは4・5年ぶり?全然勝ててなくて、障害に移ったんで、平地での賞金は0円!!

 

実際の総額賞金は5億

 

で、なぜに平地に来たのかとゆうと平地のGⅠを目指してるみたいで、

 

とりあえずは賞金加算の為に出走です。それも500万以下のレース!

 

結果は余裕の勝利!!

 

実は買っていたんですけど、絞って絞って、3着外しでした( ゚Д゚)

 

ん~なかなかむずかった・・・

 

1着は簡単なのにね;つД`)

 

結果見たら2倍もついてたんで、単勝でも良かったかなって後付けですけどね・・・((+_+))

 

ではでは、七夕賞いきましょうか(*´ω`*)

 

ざっくりと!!

 

本命は、ワンブレスアウェイです

 

まず、牝馬であること!!夏競馬は牝馬が主人公ですから(*´ω`*)

 

で上がりも良い脚をもち、雨でも大丈夫。

 

ココは軸で問題ない!!人気も6番人気で美味しいので広めに買いますが、

 

宝塚のダメージがでっかいので、馬連流しでいきます!!

 

じゃ~買い目に(‘ω’)ノ

 

馬連 1頭軸流し

 

⑦-①②③⑤⑥⑩  6点

 

これで勝負です!!

 

では、今回はこんな感じで(‘ω’)ノ

 

☆前回の結果☆

 

CBC賞   ◎ペイシャフェリシタ(16着)ハズレ

 

2018年  的中率  16%  (25戦4勝)