おはよ~ございます|ω・)

 

あの~梅雨入りしました?何か最近雨が多い気がするんですけど、、、

 

とりあえずは、宝塚の日が天気が良ければそれでよい( ゚Д゚)

 

せっかく行くのに、雨降りはやだもんね~(´・ω・`)おニュー傘を買ったけど、使い道なんてあんまないし。

 

つ~ことで、まずはちょっとしたプチ情報から(‘ω’)ノ

 

ウマ娘のアニメなんですけど、次?日曜日で最終回らしいです・・・もうって感じなんですけど。。。

 

まぁ~だらだらやっても仕方ないのかな?www

 

結構面白いからだらだらやってくれてもみるのになぁ~|ω・)

 

じゃぁ~次、リアルな方の競馬から!!

 

クリンチャーが凱旋門に挑戦するみたいです( *´艸`)

 

いやぁ~今年はもしかしたら、誰も出ないのかなぁ~って思ってましたが、

 

よかった。楽しみが増えました( *´艸`)

 

じゃぁ~そろそろ予想の方へ( ゚Д゚)

 

ユニコーンは先行で外枠の方が若干好走してます。その理由はと言いますと、

 

ダートに入るまでの間の芝を走る長さに差があって外方が芝走るんですよ~

 

その分体力やらなんやらで若干差があるんでしょうね~

 

で、なんですけど、、、今回僕の本命は、5枠10番バイラにします($・・)/~~~

 

現在7番人気の28倍、がっつり穴にはなってるんですけど、

 

前回、1400mダートで7番人気ながら、1着と!!

 

鞍上は和田さんだったんですけど、和田さんで調べたら連対率が何と!?

 

2・0・1・0の100%!!

 

前走は展開が向いたのもありますが、追い込みで結構良い脚を使っての1着なんで。

 

自在性がある!!スローやハイなペースになっても対応が出来る器用さがある。

 

その中での鞍上が和田さんなんで、安心して見てられる( *´艸`)

 

で、穴を本命にしたんで、僕の穴を教えるとなると・・・

 

大外枠のミックベンハーです。。。良さそうな気はするんですが、鞍上が奈七ちゃん。。

 

嫌いではないし、勢いもあるんですが、やはりまだまだ、ベテランにくらべると、ねぇ~

 

だもんで、抑えどまりです。。と、もう1頭!!!

 

1枠1番のセイウンクールガイ!!

 

大穴16頭立ての15番人気の超大穴ですけど、大穴の江田照男なんでwww

 

気にしてるだけですwww

 

警戒心は忘れずにですよ(‘Д’)この人は気が付いたらいてはるんで、もっとも警戒しないといけないかもですwww

 

そんな感じで、とりあえずは正直難しいと思います。。。

 

今回はちょっと宝塚の軍資金が欲しいので、安く広く買って大きくを目標に!!!

 

じゃ~買い目の方へ(‘ω’)ノ

 

買い目

3連複 1頭軸流し

⑩-①⑤⑦⑧⑬⑭⑯ 21点

 

こんな感じにします(‘ω’)ノ

 

気が向けば、3単も買うかも・・・

 

ではではこんな感じで(‘Д’)

 

次回は宝塚( *´艸`)早めのブログにしていい方向にしたいと思います(‘ω’)ノ

 

☆前回の結果☆

 

エプソム   ◎ダイワギャグニー(14着)ハズレ

マーメイド  ◎ミエノサクシード(3着)ハズレ

 

2018年  的中率  18%  (22戦4勝)