こんばんわぁ~(*´ω`*)

 

いかがおすごしですか?www

 

ヴィクトリアをキッチリと取り調子に乗り回しているけんです( *´艸`)

 

見ましたか?wwどう?どうよこれww

 

自分でもびっくりの頭で来たパターンです!!マルチで良かった~(‘Д’)

 

でもですよ!!配当見ました?!安く無いっすか?|ω・)

 

3連単10万コースだと思ってたのに・・・

 

でも、もっとおかしい事があるんです!!

 

ワイドだ!!

 

まず、ジュール8番人気とリスグラ1番人気が1320イェン

 

まぁ~わからんでもない。。。

 

ジュール8番人気レッドアヴァンセ7番人気・・・1330イェン|ω・)

 

なんで?どうなって、そうなったら、こうなるん?

 

理解が出来ない。。。みんな変な買い方してたのかな?

 

まぁ~終わった事はしゃない( ゚Д゚)

 

次だ!!

 

の前に、実は最近萌え系にハマり始めた私です!!

 

物はですね~、

 

ウマ娘ってアニメです(*´ω`*)

 

これはですね~まぁ~競馬のアニメなんですけど、実話を元に作られてて、

 

実名の馬たちが女の子?になってターフを走るんです!!

 

まぁ~それが結構面白くてwww例えば、サイレンススズカの沈黙の日曜日!!

 

誰もが記憶に残ってる悲しい事実なんですけど、アニメでも再現されてます。

 

しかし!!

 

その後にリハビリをするんですよ!!!

 

だから、今後、現役復帰するかもですwww

 

誰もが期待した、スズカの今後が見れる!!もしかすると凱旋門行くかもしれないんです!!

 

楽しみで仕方がないwww

 

ちなみに主人公はスペシャルウィークなんです!!

 

ついこないだお星さまになったんですけど、色々伝説残していきますね~

 

さすがレジェンドですわ~(*´ω`*)

 

一度見て下され( *´艸`)

 

ではそろそろ、オークスの予想しましょうか(‘ω’)ノ

 

レベルのバリ高い今年の3歳!!

 

桜花賞同様に、人気が3頭に偏る形でしょうね~

 

とりあえず、前半話が長なったのでまとめますと、本命は・・・

 

決めかねてます(‘Д’)

 

アーモンドにしようか、ラッキーにしようかですけどwww

 

でもですよ!!買い方的にはどっちか1頭に絞り、あたま1頭と2着も固定3着流し

 

と、3着固定2着流しの2頭軸フォーメーションで行こうとしてます。

 

じゃ~アーモンドとラッキーじゃないの?って思います?

 

ちがいます!!

 

それじゃ~固いし夢は買えません!!目指せ帯付き!!

 

とりあえずは頭はどっちかで、2頭目の仔はですね~。。。

 

カンタービレにしようと思ってます!!

 

追い切りがめっちゃいいんです!!で、更には枠も良いトコ入って美味しそう!!

 

唯一マイナス点はデムーロがサトノを選んだ事かなぁ~|ω・)

 

後で後悔なさるといいさ|ω・)www

 

つ~わけでカンタービレが穴推し馬です(^○^)

 

ちなみに他にオススメは、パイオニアバイオも良さそうでこの2頭でちょっと迷いました(‘Д’)裏目に行かないでねw

 

じゃ~買い方に行きましょうか!!

 

3連単フォーメーション

 

⓶-⑤-①③⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑬ 9点

⓶-①③⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑬-⑤ 9点

 

上記二つです!!合わせて18点

 

ちなみにラッキーで頭にしてますが、アーモンドを頭にするかもなんで、直前まで迷いますwww

 

今回、現場は東京なんでいけませんが、京都にはいってまいりますwww

 

京都開催が終わる前にもっかい行きたくなって、休み貰いました( *´艸`)

 

そうゆう事なんで、京都でにやけてる顏を思い浮かべといてくださいwww

 

ではではさらばじゃ~($・・)/~~~

 

 

 ☆前回の結果☆

 

ヴィクトリアマイル  ◎ジュールポレール  (1着)

 

2018年  的中率  23% (17戦4勝)