おはよ~ございます(*´▽`*)

 

最近乗りに乗ってるけんです( *´艸`)

 

こないだもキッチリ取らさせて頂きましたよ(*´▽`*)

 

 

 

前回はほんまにドンピシャ過ぎてビックリでした。2点でイケたよなwww

 

じゃ~早速行きましょうか天皇賞!春!!

 

天皇賞春 G1 ポイント

脚質データ

一様データ上では逃げや先行が勝率はイイですが・・・今回のメンバーではまず展開が読みにくいのも事実でヴォ―ジュが逃げ宣言してるみたいですけど、他にも逃げる形の馬がいておりハイペースになるのかスローになるのか読めません・・・

 

京都競馬場

前回も言ってた通りスタミナ主流の長くいい脚を持ってる仔を選ぶのがイイかと思います。

 

枠順

枠的には1枠と6枠が良く後は2・3・4などがイイです。

その反面5枠が全然連帯していなく不のオーラが出ていそうな感じが・・・

 

天皇賞 GⅠ 予想

 

本命 2枠2番 エタリオウ 現在2番人気(3.7倍)

全然勝てていないが実績もあり強さもあるが、運だけ足りない感じです。

ただ今現時点では本命としていますが、自身は全然ないんですよね・・・・

 

対抗 8枠13番 ロードヴァンドール 現在8番人気(28.7倍)

出来れば内枠にしてほしかったが、変に中に入るぐらいならいいかと思いましたし、追い切りも結構いいみたいで対抗評価してます。

 

穴  5枠6番 カフジプリンス 現在9番人気(37.2倍)

ちょいちょい狙ってはいたんですけど今回調教が抜群にいいのでワンチャン有りそうな気がしましたが、、、

魔の5枠に入ってしまってます。

 

 

で、今回の事なんですけど、基本的にはディープ産駒は避けていく感じにしようと思ってます。

なんせ春天には相性が悪い血統なので

 

つ~ことで現時点ではがっつり穴狙いですし、ホンマに難しく・頭が決めれないのでマルチにします。

 

天皇賞 GⅠ 買い目

3連単 2頭軸マルチ

 

②エタリオウ

 

 

⑬ロードヴァンドール

軸で

 

①③④⑥⑦⑧⑨⑫

 

48点

 

こんな感じで行きます。ガッツリ帯狙いをします。

 

ではでは来週もみて下さい(‘ω’)ノ

 

 

前回の結果

本命 ダノンプレミアム 1着

対抗 パクスアメリカーナ 3着

穴 グァンチャーレ 2着

 

 

 

2019年 的中率

78%(14戦11勝)