ゴルシにあいたいなぁ~( 一一)

 

あ! ごめんなさい。。。願望が言葉に出てしまいましたwww

 

まぁ~いつかはノーザンファームとかに観光に行きたいですね~。。。ただのギャンブル競馬好きはそうは思わないのかなぁ~???

 

ってな感じで、今日は僕の勝手な都合ではありますが、時間が少ない( ;∀;)

だもんで、ささっと書かしていただきます( *´艸`)

 

この間も見てくれていると声があった、エヴァの人にもね( *´艸`)(本間は根岸Sは書く予定じゃなかったがwww)

 

まずはシルクロードから。

 

シルクロードステークス 予想

本命 4枠8番 アウィルアウェイ(現在5番人気9.3倍)

ん~ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきなんです!

なので、本命にしている、って言えば簡単ですが・・・

ここ最近は京都は高速馬場!なので、後ろが届きくい形とおもいます。

ってことは前目ができればいい。ってゆ~のと、鞍上が川田騎手!

連帯率が100%なんですよね。ってゆっても1回ですが( 一一)それでも100%

更に京都は1.0.1.1と6割!!軸にするには持って来いなのではないでしょうか?www

 

対抗 5枠10番 ペイシャフェリシタ(現在12番人気30.2倍)

無茶苦茶ゆっている自覚ありです( *´艸`)

ですが、好きなんですよね~。。。もう7歳・・・はぁ~走れるのを見るのもあと少しなのかなぁ~( ;∀;)

なのでガッツリ応援してあげたい!!何とか最後にいいところを見せてあげたい!!

岩田さんおねがいしますm--m

 

穴 3枠6番 エイティーンガール(現在6番人気10.0倍)

不意にいろいろ調べていたら、結構いいんじゃない?ってことに気が付きました。

まぁ~人気はそれなりにしていますが、おいしいオッズではないでしょうか?

 

 

 

次!

 

根岸ステークス 予想

本命 1枠1番 テーオージーニアス(現在7番人気17.3倍)

ガッツリ調べました。こっちには好きな馬がいない?ので本気に当てに行きます。

東京での連帯率はいいですし。今回は鞍上が乗り替わりの川須さん!

川須さんでの連帯率もよく、本命にするにはめっちゃいいんです。

人気もあまりなく、みんなが見落としている穴です。

 

対抗 2枠4番 ワンダーリーデル(現在4番人気10.2倍)

東京での勝率が良く、特に長い直線に強い(上りが最速か2番)ぐらいで足をためて爆発させるタイプ。

ツボにはまれば頭もあるかと思います。安心安全の横典さんですしね。

 

穴?ww コパノキッキング(1番人気)(ななこちゃんではないので、マイナス100点)

ってことなんですよね。。。

陣営はどうゆう形でマーフィーに?おそらくフェブラリーを狙ってるんでしょう。

ってことは本気では作っていない!しかし、着外はみっともないし、調整するため?

ってことはですよ、無難にこなせるベテランに任せようって事で考えたんじゃないですか?

本気で勝ちに行くならナナコちゃんでは?コパさんは何を考えているのか・・・。

ナナコちゃんなら本命にしていたのに。。。キッキングとナナコは共に育ってきた友ですのに(; ・`д・´)

 

ってことです。。。。

 

なんか雑に書いてる感はありますが。

根岸の方が自信がある(*´▽`*)

 

シルクは・・・趣味馬券かなwwwいや!ある!!

 

 

って事で今回はこんな感じで( `ー´)ノ

 

もうすぐG1。フェブラリーはノンコノユメの夢馬券で勝負です!

 

出てくるよね?(; ・`д・´)

 

ではでは、次回まで(*´▽`*)

 

さよ~ならぁ~( `ー´)ノ