おはよ~ございまぁ~す( `ー´)ノ

ん~と今日はすいませんm--mちょい更新が遅れてしまいました。。。

 

ん~と悩んでてとかではなく・・・僕が追い込まれて時間がなかなか作れなかっただけでありまっする(>_<)

 

ってなことで、今回は時間がカツカツなので・・・予想に鼻っから行っちゃいます(/ω\)

ゆるしてねん(^_-)-☆

 

小倉記念GⅢ 予想

本命  2枠2番 アイスバブル(現在3番人気4.7倍)

前走がG2で結構強い競馬でした。更には休み明けの叩き2走目ってことでプラス要素です。

この小倉も直線距離が長くはなく、先行有利となってるので2枠で先行って事もプラスですし、上がり脚がなかなかいいもの思っている。

それも長くいい脚を使うタイプなのでこの舞台ではドンピシャ!!自信の1頭です!!( *´艸`)唯一マイナスはジョッキーですがそこまでマイナスでは・・・

 

対抗 4枠5番 アイスストーム(現在2番人気4.1倍)

今回乗り替わりで武豊でプラス要素ですが、上がり脚はめっちゃ早いんですがエンジンのかかりは遅いので舞台はココでは無くもっと直線が長い方がよかったなぁ~って気がします。

ただ、武さんなんでそれをどう乗ってくるかは分からないですが期待はしてしまう一頭です。

 

穴 7枠11番 クリノヤマトノオー(現在8人気19.4倍)

血統はこの舞台にはめっちゃよく、めっちゃ気になってる1頭です。

あと和田さんなんで、やばいです。オッズもおいしいし・・・

 

ちなみに・・・メールドグラースに関してですが僕はマイナス要素が多すぎて紐どまりとなっちゃいました(´・ω・`)

 

それが吉と出るか凶と出るかは分かんないですが・・・(´・ω・`)

 

ってな感じで今回は終了です(´・ω・`)

 

買い目は頭はもうバブル1点なんで後は相手次第です( ゚Д゚)

 

前回の結果
本命 ステイフーリッシュ 3着
対抗 ドレッドノータス 4着
穴 メートルダール 7着
2019年 的中率
70%(22戦14勝)