おつかれさまです( `ー´)ノ

宝塚記念が終わり、ひと段落しましたなぁ~。

皆さんの成績はどうでしたか?

今回のブログは上半期の決算って事で反省や意気込み、そして今後に期待したい注目馬などの報告をしてもらう内容です( `ー´)ノ

 

なので予想では無いんですが、見て損って事はないので是非とも最後までお付き合いくださいm-ーm

 

ではでは早速(*´▽`*)前回の報告から。

 

 

前回宝塚記念の結果

 

けん

本命キセキ 5着

対抗クロノジェネシス 1

『連下』カレンブーケドール 4着 

 

なかじ 

『本命』カレンブーケドール 4着

『対抗』クロノジェネシス 1着

『連下』アリストテレス 9着

 

しんたろう

『本命』カレンブーケドール 4着

対抗クロノジェネシス 1着

『連下』アリストテレス 9着

 

こんな感じに、ってちょい僕の前回のブログ予想みてください!!

激押し入れようとしたの見ました?ユニコーンライオン!

良馬場ならって書きましたよね?

0.5点くらいもらえないかな。

( ゚д゚)クレ

 

 

 

上半期のまとめ

けん

いろいろ初なことが多い上半期でしたが皆さんいかがでした?

僕は馬券が当たっていないですが、楽しいレースが多かった気がします。

意味的には難しいであったり、わくわくするようなレース。

そして王者の貫禄などなど改めて競馬って面白い!ただのギャンブルじゃなく、スポーツなんだと!

まぁ~予想としては不甲斐ない結果になったので、今後も挽回するために日々精進します。

おすすめ穴馬さがしまっせ~(*´▽`*)

 

なかじー

今年わ例年と違い京都開催がないので

阪神、中京と変則開催で

馬場が読みづらくて回収率も落ちてしまいました。

個人的に推してる馬が惨敗ってのも結構あったりして自分自身反省が多い上半期になりました。

 

 

しんたろー

上半期もあっという間に終わりましたね。お疲れ様でした。とても早かったように感じます。計10個のG1レースがありましたが、皆さんはいくつ的中しましたでしょうか。

僕は、1つしか的中しなかったのですが、上半期では、改めて競馬に絶対はないっていうレースが多かったように感じます。

オークス、ダービー、安田記念では一番人気(3頭とも1倍台)が負けるということがありました。皆さんの中にも本命にしていた方、多数いらっしゃるのではないかと思います。。。

まだまだ挽回してくる可能性がある馬ばかりなので、楽しみに待っていましょう!!

 

 

今後期待したい馬達・・・

まぁ~いるかいらんか分からないですが、僕が聞きたかったってのもあるので入れさせていただきました( `ー´)ノ

 

けん

まずは2歳であるなら新産駒がどうなるのかは要注目したいです。

特に種牡馬引退が目立つ中、継承はして次の世代へ受け継ぐ。

その受け継いだ力がどう伝わっていくのか、今の日本の競馬が強い部分を見ていくのが楽しみで仕方がないです。

後は、ステイフーリッシュがどんだけ称号を取るのか楽しみです。

ん?2歳?

ん~コマンドラインルージュラテール、後はイスラデルソルですかね?

よ~チェックやで~(*´▽`*)

 

なかじー

2歳線がいよいよ始まりました。

来年のクラシックホースに向けていよいよ楽しい時期にきました!!!

2歳で期待してるの馬は、イヴィステラです!

この馬の血統が、、、

ハーツクライハルーワスウィート

競馬をやってる人で知ってる人はかなり多いかと思いますが

シュヴァルグラン、ヴィルシーナ、ヴィブロスの兄妹になります!!

血統的には、遅咲き傾向にありますが楽しみな一頭です!

 

3歳馬で個人的に楽しみにしてるのが

グレートマジシャン日本ダービー4着馬

シャフリヤール日本ダービー1着馬

この二頭が秋になって古馬と戦っても間違いなく勝ち負けの戦いが出来ると思ってます!

かなり期待してます!!

 

古馬では、僕が1番推してる馬

カレンブーケドールです!!!!

この秋には、G1で1着になってもらいたいとかなり僕自身感情を込めてる馬です!!!!

 

しんたろー

そして僕が、今後注目していきたい馬は、唯一的中した時の本命に挙げていたユーバーレーベンです。皆さんもぜひ注目してみてください!!

 

あとは、皆さんの本命馬も知りたいので、ブログを読んだ際には、本命馬のアンケートもついでに押して下さると嬉しいです。

 

 

下半期への意気込み

 

けん

皆様に穴を提供できるように勉強します( `ー´)ノ。

昔から好きなことにかけては勉強熱心なのでまかせてください(‘ω’)ノ

ただ、やっぱり好きな仔を優先してしまうので、それを汲み取った上で見て頂けるとありがたいです。

なのでまずは僕の好きな仔を把握しといてもらわないと、その仔以外がちゃんと考えた結果になるのでwww

ブログ確認と予想内容はしっかりと読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

なかじー

下半期は、回収率を上げれるように色々勉強や経験した事を糧に頑張っていきたいと思います!!!

 

しんたろー

最後に、、、

下半期のG1もさらに盛り上げていけるように、僕達も予想や、競馬の面白さなどを発信できたらなと思っています!!

それでは、下半期も最高の競馬ライフを送りましょう!

 

 

現在の勝率

けん

5戦0勝 0%

なかじ

5戦1勝 25%

しんたろう

5戦1勝 25%

 

 

 

次回 札幌記念

前回も書きましたが、ステイフーリッシュがでます!

まぁ~後は、しんたろー押しのラブズや、みんな大好き白い恋人も出ますけど・・。

 

 

 

ルール説明

対象レース

基本GⅠ《注目GⅡも含む》

得点方法

選んだ3頭の内、2頭が3着以内に入れば当たり!

期間

2021年 有馬記念まで

賞品

年間トータル勝者には焼肉招待券があるとかないとかwww

あればいいんだが、負けた2人が出す形かな?w