おはよ~ございます(*´▽`*)

 

そして、前回はすいませんでした。NHKマイルの予想ブログが書けませんでした。。。

せっかくの大穴が入ったとゆうのにその情報が・・・当てれるわけありません( 一一)

 

 

いやいや、諦めてはいません。まだまだ未熟だったと!勉強にはげむのだ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

前回の結果 天皇賞 GⅠ

 

けん

本命』 テーオーロイヤル 3着

対抗』 マカオンドール 11着

『連下』 タガノディアマンテ 17着

 

なかじ 

『本命』 アイアンバローズ 5着

『対抗』 ディープボンド 2着

『連下』 マカオンドール 11着

 

しんたろう 🎯

『本命』 ディープボンド 2着

『対抗』 テーオーロイヤル 3着

『連下』 アイアンバローズ 5着

 

前回の結果ではありますが、しんたろうが一歩リード!

しかし、まだ僅差!僕とはハナ差ですし、なかじーとは頭差位のレベル!

まだ差し切れる!!

はりきってヴィクトリアやっちゃいましょう!

 

 

ヴィクトリアマイル GⅠ 出馬表

 

 

 

凄い豪華なメンバーが揃いました!

そして注目は一昨年の3冠馬の復活戦!

更にはみんなのアイドルソダシ

などなど、GⅠ馬が5頭!!

 

現状ではオッズも割れてなかなかの混戦ムード。

みんなの夢はどの娘に?

 

 

 

ヴィクトリアマイル GⅠ みんなの夢馬券予想

 

 

 

けん

 

【本命】 4枠7番 レシステンシア

【対抗】 7枠13番 レイパパレ

【連下】 2枠3番 メイショウミモザ

 

本命 レシステンシア

レシステンシアを本命にした理由は・・・

・本気度が他馬とは意気込みが違う

・枠も真ん中より内で前に行きやすい場所

・逃げる想定のロザノワールがが外に言った事。

武史の調子が戻り始めてきた事

レシスはマイルのが合うと思っている僕の考えとオッズの比例

・他のGⅠ馬はメイチはココではなく、宝塚記念では無いのか?という意気込み仕上げ

それらを踏まえるとメンバーは強いが、勝てるチャンスはあるってゆうか本気で勝つ気で来ているのは・・・レシステンシアなんだと!

こんなにも条件が揃っているのであれば、女神は微笑む・・・いやレシステンシアが女神なんだと!

 

対抗 レイパパレ

ここまで勝ち上り詰めてきた馬!

今までずっとフロック(まぐれ)だと思ってきましたが、もう認めざる負えないってかメンバーを考えると上位は間違いない!

勝ちはなかなか難しいかもしれないが、掲示板・馬券県内は堅く軸に一番しやすい馬だと思う。

硬くいこうとしているわけではないが、正直馬場の感じや展開考察など考えると強いのは明らかです。

 

連下 メイショウミモザ

最近調子を上げてきた1頭

3走前からブリンカーを装着し、覚醒!

2走前は展開恵まれず負けたが、0.6秒とそこまで負けていないです。

更に前走は阪神牝馬GⅡでアンドヴァラナウトに半馬身で勝つなど更なる覚醒を見せた!

今回もメンバーは強い豪華なメンバーだが、調教具合もかなり良く

展開次第ではチャンスもあるしハーツ産駒の晩成型超覚醒を見せてもらえば・・・

1発逆転できる秘めたる仔!

 

ホンマはソダシを入れたかったが、全て人気上位を選んでしまうと僕らしくないので穴目な所を!

 

 

 

 

 

なかじ

 

【本命】 1枠1番 デアリングタクト

【対抗】 8枠16番 デゼル

【連下】 1枠2番 ソングライン

 

本命 デアリングタクト

この馬を本命にした理由は、ただただこの馬の復活も待ち望んでいました。

3歳牝馬三冠を制覇してからあの歴史的なジャパンCで3着とずっと応援し続けてきた馬です。

今回は、感情がかなり入った予想になってます。

ただ、怪我をして一年競馬をせずに普通なら軽視するかもですが、、、

牡馬相手でも普通に走ったら通用しますし、

ここは、牝馬相手で実力と実績だけなら余裕で勝てると思ってます。

ただ、無事にゴールしてくれる事を望んでいます。

 

対抗 デゼル

この馬もまた、僕がずっと応援して追いかけている馬です。

前走内が圧倒的に有利な中外から末脚伸びてきました。

ハマればこのメンツの中で屈指の末脚の持ち味がある馬です。

人気もなく、外枠なのでこの馬なりに走ってくれれば複勝圏内あると思い対抗にしました。

 

連下 ソングライン

上位二頭は、感情が入ってる馬ですがこの馬が実際このレースで買いたい馬です。

この馬は、東京1600実績2.1.00と崩れてません。それに、左回りの競馬場の成績も踏まえると4.2.1.0と複勝率100%です。

この馬も末脚がかなりある馬で鞍上も池添騎手とG1に強い騎手なので3番手にしました。

 

 

しんたろう

 

【本命】 7枠13番 レイパパレ

【対抗】 6枠11番 ファインルージュ

【連下】 3枠5番 ソダシ

 

本命 レイパパレ

初の東京で久々の1600mを使ってきました。去年の大阪杯では一着だったこともありヴィクトリアマイルを視野に入れていたそうですが、可能性にかけて宝塚記念に出走となったみたいです。川田騎手も1600mがいいと言ってますし、このレースを使って休養だと思うのでここは仕上げてくると思い、本命にします。

 

対抗 ファインルージュ

今まで8回走って7回も三着以内にきていますし、唯一着外だったのは、2400mの適正外の距離であることから安定しているこの馬を対抗にしました。

前走の東京新聞杯では、直線2回ほど前が詰まって進路を変更しながらの競馬でしたが、スムーズにいけば突き抜けての一着だったのではないかと思うくらい惜しい競馬でした。今回、同じ舞台で必ず巻き返してくれると信じて対抗にします。

 

連下 ソダシ

この馬を芝東京マイルで買わないとどこで買うんだってぐらい楽しみにしていました。血統的にも間違いなく合うでしょうし、ここ直近の三戦ともソダシらしくない成績ですので、ここでこの馬の強いところを見せてもらいたいと思ったので、選びました。

 

 

予想 アンケート

皆さんの本命を教えてください( `ー´)ノ

ポチってするだけで良いです(*´▽`*)競馬をしない方も名前で選んで投票だ!!

意外と的中率が高いみんなさんの予想が参考になるかも。

レッツトライ(‘ω’)ノ

 

第17回ヴィクトリアマイル[GⅠ]あなたの本命は?

  • レイパパレ (38%, 3 Votes)
  • アンドヴァラナウト (25%, 2 Votes)
  • マジックキャッスル (13%, 1 Votes)
  • ディヴィーナ (13%, 1 Votes)
  • レシステンシア (13%, 1 Votes)
  • ローザノワール (0%, 0 Votes)
  • テルツェット (0%, 0 Votes)
  • シャドウディーヴァ (0%, 0 Votes)
  • デゼル (0%, 0 Votes)
  • アカイイト (0%, 0 Votes)
  • ミスニューヨーク (0%, 0 Votes)
  • ファインルージュ (0%, 0 Votes)
  • デアリングタクト (0%, 0 Votes)
  • アブレイズ (0%, 0 Votes)
  • クリノプレミアム (0%, 0 Votes)
  • ソダシ (0%, 0 Votes)
  • メイショウミモザ (0%, 0 Votes)
  • ソングライン (0%, 0 Votes)

Total Voters: 8

Loading ... Loading ...

 

 

現在の勝率

けん

6戦1勝 16

なかじ

6戦0勝 0%

しんたろう

6戦2勝 33

 

 

 

 

ルール説明

対象レース

基本GⅠ《注目GⅡも含む》

得点方法

選んだ3頭の内、2頭が3着以内に入れば当たり!

期間

2022年 ステイフーリッシュが出走予定の宝塚記念まで( `ー´)ノ

賞品

年間トータル勝者には焼肉招待券があるとかないとかwww

あればいいんだが、負けた2人が出す形かな?w

 

 

昨年は僕が一人負け・・・、焼肉に連れってやらねば・・・( 一一)

今年は・・・回らないお寿司とか・・・食べたいなぁ~( *´艸`)こそっと帯取って行くかwww