T日和【2018開幕】

 

 

ども♡TAKU337です(・ω<)

 

 

等々プロ野球開幕しましたね!

 

 

待ち遠しかったですね!!

 

 

最高ですね!!!

 

 

それが全然最高じゃないんです(泣)

 

 

14日現在ですが↓

 

 

巨人5勝9敗・・最下位・・・

 

 

オリックス3勝9敗1分・・5位・・・

 

 

何ですかこの状況⁉︎∑(゚Д゚)

 

 

誰が予想したでしょうか⁉︎⁉︎

 

 

ありえないっちゅーの!!!

 

 

復調の兆しが全然見えないんですけど(>_<)

 

 

そんな中Tは12日に京セラドーム行ってきましたぁ〜(4日と5日も行ったんですけどねw)

 

 

この日はMIYUに会えなかったんですがブル君とパシャリ☆

 

 

 

京セラ限定マクドで指定メニュー買ったらもらえるBsGシークレットカード♡もちろんMIYU欲しさに買ったら何と!!!

 

 

ハイ!!!キターッ!!!

 

 

 

これはやっぱり運命ですね♡うふふっ♡♡

 

 

そして試合の方は↓↓↓

 

 

 

一時はどーなるかと思ったけど何とかサヨナラ勝ちで勝ちSKYも見れていっぱい踊る事ができました(≧∇≦)

 

 

次の観戦日は5月上旬になると思いますので更新までしばしお待ちを(^^)

 

 

See you…(・ω・)ノ