T日和【開幕目前】

 

どもm(_ _)m TAKU337です(・Д・)ノ

 

まずは朗報から♡

 

♫【前奏:WIN ROAD 進め どこまでも】
さあ気合いをみせろ 全力で立ち向かえ 走り出した君は 誰にもとめられない♫

 

この応援歌誰かわかりますか?

 

答えは⁇

この人!

ジャーン!!!

1

そう!元ジャイアンツ村田選手♡

独立リーグですが栃木ゴールデンブレーブスへの移籍が決まりました!パチパチパチィ〜(^^)

 

非情の戦力外から5ヶ月本当によかったですね(泣)
いい結果を出してNPB復帰期限の7月末までにお声がかかる事を願います☆

 

 

そしてもうひとつ♡

ハイ!

キターッ!!

ジャーン!!!

2

そうそう!上原選手♡

10年ぶりに古巣復帰(≧∀≦)
そして20日の日に実に3426日ぶりに東京ドームのマウンドに立ち1回を22球、1三振、1四球、無失点で抑えました(≧∇≦)

オープン戦なのに異例の入場者数4万6千人超えと言う上原フィーバー今年は優勝期待しています\(^o^)/

 

でT事なんですが17日にオープン戦/オリックスvsDeNAの観戦の為京セラドームに行ってきました(・ω<)

3

いや〜ほんとここに来ると落ち着きますね♡癒されますね♡ストレスが一気に飛びますね♡w

 

そして試合前はもちろんこれ(〃ω〃)

4

試合よりむしろお目当てのBsステージ♡♡
MIYUに会うの2ヶ月ぶりやったけど覚えててくれてよかった(〃ω〃)てへっ♡

 

試合の方は↓↓↓

5

2018年観戦初戦を無事勝利で飾れましたヽ(´▽`)/

 

開幕まで後1週間!

次の観戦は本拠地開幕2戦目、3戦目の4月4&5日!!この日はMIYU以外に先着の配布グッズがお目当てなんですけどね(笑)

 

待っててね京セラドーム!!!

 

待っててねMIYU♡♡♡
6