T日和【Tの思い】

 

 

Tです♡

 

 

 

日本シリーズも終わって2018年シーズン

等々終わってしまいましたね・・・。

 

 

 

カープ残念でした。

 

 

 

ホークスやはり強いです!

 

 

 

今年の流行語大賞は『甲斐キャノン』に決まりですね☆笑

 

 

 

どれも見応えある試合でかなり興奮しました‼︎

 

 

 

 

特に第3戦のカープの追い上げには是非広島に

勝ってもらいたかったです。

 

 

 

カープファンの応援はいつ見ても団結力が凄く

凄い選手の力になってるなと改めて感じました☆

 

 

 

Tもスクワット応援やりたいなぁ〜と思いながらカープ応援してたんですがねW

 

 

 

あっ!トランペット応援とジェット風船はカープが元祖って知ってましたか⁈

 

 

 

もちろん知ってますよねww

 

 

 

さてさてさぁ〜て!!!

 

 

 

まずジャイアンツ原政権復活個人的には由伸よりは嬉しいです♡

 

 

 

新鮮味はない気がしすがそろそろ胴上げがみたいTなのであ〜る‼︎

 

 

 

そしてコーチ陣!元木&宮本ってお笑い感しかない気がしますが大丈夫ですかね・・。w

 

 

 

まぁ選手としては好きな選手だったので期待します☆

 

 

 

そして戦力外、引退、トレードなども多く出ていますね・・・。

 

 

 

上原自由契約→岩隈獲得する気でいるなら上原でいい!他球団には絶対に行ってほしくないです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

後マギーも引退しないで残ってほしいのですがね・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

注目なのがFA!!!

 

 

 

現時点で、丸、炭谷をリストアップしてますが

炭谷いらないでしょー!!!

 

 

 

小林メインで大城、宇佐見いてますよ!!!

 

 

 

これ以上小林の出番を減らさないで!!!

 

 

 

ジャイアンツのキャッチャーは小林固定でいいです!!!

 

 

 

丸の獲得は何としてもとってもらいたいです!!!

 

 

 

 

 

日本シリーズでは本来の力を発揮できませんでしたがシーズンでジャイアンツ戦の時によく打たれるので是非カープの攻撃力を下げてほしいのでねwww

 

 

 

そしてT的にもう1人絶対とってもらいたい選手がライオンズの浅村選手!

 

 

 

セカンドは現在吉川尚、田中俊がメインですが長打力は断然浅村の方があるので優勝を狙うなら是非獲得してほしいです☆

 

 

 

京セラ大好きなTはバファローズの方も気になりますね・・。

 

 

 

 

 

 

ナカジ抜けちゃいました〜泣

 

 

 

好きやったのにぃ〜泣泣

 

 

 

でもジャイアンツに行くならよかったよぉ〜

♡(まだ確定ではないけどw)

 

 

でもそーなると村田選手の立場がない様な・・・

 

 

 

 

そして西とマレーロが阪神に狙われてるぅ〜!

 

 

 

絶対阪神に行くのだけはやめてぇ〜!!!怒

 

 

 

ましてや西が抜けてしまう事態になったらバファローズは痛すぎるでしょ!!!泣

 

 

 

西もジャイアンツに行くならともかく・・。

 

 

 

むしろ岩隈とるなら西とった方がいいのではw

 

 

 

一体この争奪戦はどーなるのであろうか・・・。

 

 

 

see you・・・。