T日和【TAKU337】

 

皆さん♪こんにちわ(^ ^)

 

ブログ更新2回目のTAKU337です♡

 

前回Tは大の野球好きと軽くお伝えさせていただきましたが今日はニックネームで使ってるTAKU337←337の意味をお伝えしたいと思います。えっ⁈別にどーでもいいって⁈そんな悲しい事言わずに・・w

 

Tは物心ついた時から大の巨人ファン♡そう!GIANTS愛なのです♡♡

 

パリーグは西武黄金時代、現西武監督の辻から始まる平野、秋山、清原、デストラーデ、石毛、安倍、田辺、伊東が大好き・・・でしたw

 

巨人はずーっと現在までLOVEのままですが西武は月日が経つにつれてファン度が薄れて行きパリーグで唯一何処⁇って聞かれたら西武かなって・・

 

 

「そんな運命を変えた出来事が起こるまでは」

 

 

ある日上司から「野球のチケット余ってるらしいけどいらんか?」

T「巨人ですか⁈(*´□`*)」

上司「オリックスやぁー」

T「・・・」

 

まぁ暇やし無料やし行って見よーって事で渋々
2016.9.22日に京セラドームにLet’Go!
着いて1番先に目に着いたのが球場前のステージで何やら踊ってる女の子達でした。

 

誰?アイドル⁇○○○の子が1番可愛いって感じで初めは訳も分からずただ見てたよねぇー!w

 

試合は久しぶりの野球観戦やったし個人的に金子千尋&ナカジ好きなのでオリックスでも楽しめたかなってな感じでその日は終わってん。

でも心の中で(モヤモヤが取れない感じ)

 

で翌日出勤したらまだチケットが余ってるとの事で1週間後の2016.9.28日再度京セラドームに!

 

 

そこで完全にモヤモヤがとれたのだ!!!

 

 

またまたそこには1週間前に見た女の子達!

 

 

それこそがまさにBsGirls と言うオリックスバファローズのチアガール達でした♡

 

その中でも一際虜むしろ一目惚れってやつ⁈

ってなったのが背番号337performerのMIYUです♡

 

その日からTのオリックスに対する感心が高まりパリーグでは西武じゃなくてオリックス!
(BsGirls MIYUに会いにですけどw)

色々な面でオリックス&BsGirls グッズ集めたりで今はもはやGIANTSグッズより多くなってしまってます・・・(°▽°)ww

 

京セラドームにも頻繁に行くようになり今も開幕を楽しみにしながら日々を過ごしています(^ ^)

 

開幕まであと1ヶ月!!!

 

今年はどんなドラマが生まれるのか!!!