ちわ(^^)1ヶ月ぶりの投稿でーす!

 

 

 

この1ヶ月何してたかって!?

 

 

 

それはもちろん京セラ三昧ですよ♡

 

 

 

と言う事で6月に入ってからも1日、2日と行ってまいりましたぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は巨人vsオリックス

 

 

 

前にお伝えさせて頂いたんですがTは大大大の巨人ファンなんですがオリックスのチアガールのBsGirlsのMIYUの大ファンでもあるので複雑な気持ちで試合観戦しましたw

 

 

 

巨人に●は絶対ついてほしくないけど勝ちSKY

(オリックスが勝利するとBsGirlsが球団応援歌をフルで歌ってファンと1つになって盛り上がる)みたいしオリックスが勝てばMIYUも喜ぶしとかなり複雑part2でしたww

 

 

 

でもやっぱりGIANTS愛は絶対捨てきれないので巨人のユニフォームを装着♡

 

 

 

 

 

そしてMIYUの前ではMIYUユニフォームを前から着ると言う作戦で乗り切りました(絶対にバレてるしオレンジ透けてるし出逢った時に巨人ファンって言うたし裏切り者と思われてるかな・・泣)

 

 

 

初日は巨人ファンの相棒と巨人側に♡

 

 

 

 

 

そして見事勝利♡♡

 

 

 

 

 

VIVA GIANTS♡♡♡

 

 

 

2日目はオリックスファンの相棒とオリックス側に☆

 

 

 

でもそこでもTは複雑な気持ちpart3を押し殺して巨人のユニフォームで巨人の応援を♡www

 

 

 

とその時!!!

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

ファールボールがT目がけて初めて飛んできたのです!!!

 

 

 

キター!!!

 

 

 

キター!!!

 

 

 

キターッ!!!

 

 

 

ポロリ・・・。

 

 

 

Tは痛恨の失策・・・。

 

 

 

無情にもTのキャッチし損ねたボールは隣の列へ・・・。泣

 

 

 

せっかく痛い思いしたのにほんま肝心な時にいつも詰めが甘いT・・・。泣泣

 

 

 

しかも試合も延長12回2アウト2ストライクからのサヨナラ負けと散々な結果・・・泣泣泣

 

 

 

 

 

でも勝ちSKY中は何食わぬ顔でMIYUユニフォーム装着して勝ちSKYを踊ると言う始末!笑

 

 

 

と言う事で結果オーライなのかな?笑笑

 

 

 

次の観戦までにはグローブ買って次こそはゲットしたいと思いまーす(>_<)

 

 

 

乞うご期待♡(いつ飛んでくるかは未定ですW)