T日和【2019年初観戦】

 

 

Tです(^^)

 

 

 

花粉症マジ辛いですね、、、(>_<)

 

 

 

花粉が飛び交う中9日に京セラドーム行って来ました〜。

 

 

 

この日はダブルヘッダーで昼間は巨人vsオリックスからの〜夜は日本vsメキシコ戦と超豪華な1日なのであ〜る。

 

 

 

(日本 VS メキシコ)

 

 

 

今年初の野球観戦という事で超楽しみ♡

 

 

 

でもいきなり複雑、、、w

 

 

 

巨人vsオリックスこの試合になるとどっちを応援したらいいのか、、、。

 

 

 

やっぱりそれでもオレンジ色に変身してしまう、、、。

 

 

 

MIYUごめんなさい♡♡♡w

 

 

 

でもこの日のTの1番の目的はMIYUでもなく、坂本でもなく、そう!!!丸選手♡

 

 

 

(探していた丸と坂本はずっとベンチ…)

 

 

 

広島におる時は感心なかったけどやっぱり巨人に来ると見たくなる〜。

 

 

 

そして丸グッズを買うために早起き出発したのであ〜る。

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

丸グッズ1番人気!!!

 

 

 

売り切れ勃発!!!

 

 

 

結局お目当ての物は買えず残り1つやった小物を買えただけ、、、。

 

 

 

オンラインショップでも売り切れやから頼みの綱はメルカリになるのかwww

 

 

 

そんなこんなで試合が始まるとまたしても事件が⁉︎

 

 

 

本日のスタメン、、、。

 

 

 

両チーム若手主体のスタメン、、、。

 

 

 

まるで2軍戦かーい!!!怒

 

 

 

結局巨人は勝ったけど最後まで主力選手はベンチで坂本&丸の打席は見る事ができませんでした、、、泣

 

 

 

(撮れたのはベンチで佇む丸だけ…)

 

 

 

夜の試合までグータラ時間潰すもやっぱり代表戦となるともう⁉︎

 

 

 

早い時間から大行列で長蛇の列!!!

 

 

 

今回の代表メンバーは怪我で調整不足なども有りT的にはあまりパッとしないメンバーな様な、、、。

 

 

 

案の定この日は逆転負けと言う結果になりました。

 

 

 

いよいよもうすぐシーズンが始まりますね(・ω<)

 

 

 

是非共今年はジャイアンツ&バファローズに優勝目指して頑張って貰いたいです♡♡♡