T日和【BsGライブ】

 

TAKUです!

 

 

 

年明け早々電撃ニュースが!!!

 

 

 

『長野久義 丸の人的補償で広島へ!』

 

 

 

えっ!?!?

 

 

 

とりあえず巨人のフロント人ジャイアンツファン1人1人に謝罪して下さい!!!

 

 

 

近年のフロントの考えは本当に納得行かない事ばかりです!

 

 

 

愚痴はこれぐらいにして先日20日に【BsGirls2018ファイナルライブ】に行って来ました♡

 

 

 

このライブで卒業するメンバーが多く、MIYUの次に推してた子も卒業するという事で複雑~

 

 

 

で今年もライブ前からの戦いが!?

 

 

 

そう!グッズ5000円お買い上げ毎に好きなメンバーとツーショット写真♡♡

 

 

 

去年は見事に惨敗したから今年こそは・・・。

 

 

 

結果は・・・。

 

 

 

 

 

聞かないで下さい泣

 

 

 

諭吉さん何名かさようならwww

 

 

当然連れたちも全員爆死!!!

 

 

 

そんなこんなでライヴ前からテンション下がりましたけどいざ始まるとそんな事忘れてペンライト振りまくり~♡アハッ♡♡

 

 

 

ライブも終盤に差しかかり等々卒業メンバー1人1人の手紙朗読・・・。

 

 

 

場の空気と流れる音楽♬

 

 

 

本当に音楽の力って本当に凄いなと改めて感じさせられました。

 

 

 

当然メンバーも泣いてるしそりゃ俺らも泣くやろ!って事で全員で泣いて帰ったとさwww

 

 

 

卒業メンバーのみなさん色々ありがとうでした!

次の夢に向かって頑張って下さい。

本当にお疲れ様でした♡

 

 

数日後・・・

 

 

2019BsGirlsメンバー発表!

 

 

MIYUサブリーダーおめでとう♡♡♡

 

 

 

新メンバー・・・好きになれるかな・・・・・・w