T日和【2018シーズンを終えて】

 

 

Tです♡

 

 

 

とりあえず先に一言言わせて!!!

 

 

 

 

 

悔しいーっ!!!!!!!!!

 

 

 

ジャイアンツ1勝も出来ず見事な完敗でしたね・・・泣

 

 

 

これで今年のTの野球の楽しみは完全に終わってしまいました・・・。

 

 

 

野球ロスから20日が立ちました。

 

 

 

皆様はどんな休日を過ごされていますか?

 

 

 

野球観戦がない日々がこんなに辛いとは後、半年!ストレスと戦いながら正直辛いです!!

 

 

 

このままでは病みそうなので今年のバファローズ?の思い出を♡笑

 

 

 

今年のバファローズの成績は65勝73敗5分の4位でした。

 

 

 

惜しくもCS進出とはならず来年こそは西村新監督の下頑張ってもらいたいですね★

 

 

 

Tの観戦歴は8勝8敗1分2中止。

 

 

 

何とか5割をキープできましたw

 

 

 

もっと足を運んでる様な気がしましたが以外にも少ないので来年は早番終わりにも足を運びたいと思います!

 

 

 

何よりバファローズよりもBsGirls♡
BsGirlsよりもMIYUですがね♡♡♡

 

 

 

今年も大量のグッズを買いました。

 

 

 

中でも強烈やったのがこのBsGirlsのシークレット写真!

 

 

 

 

 

合計40枚買ってMIYUのソロが2枚・・。
集合が2枚・・。

 

 

 

MIYU欲しさに買ったのに確率悪すぎませんか!?怒

 

 

 

そしてもう1つが京セラ限定マクドナルドで
指定メニューを購入するとBsGirlsのシークレットカードが2枚付いてくると言うメニュー!

 

 

 

 

 

そしてまたこのメニューが強烈!!!

 

 

 

ひどい時にはハンバーガー2つにジュース2本に
ポテトLかナゲット!!!

 

 

 

豚真っしぐら〜WWW

 

 

 

当然TはMIYU欲しさに京セラ行った時は毎回イヤイヤ食べてたんですがそれでもコンプは出来ずMIYUのレアもゲット出来ないまま終わってしまいました・・泣

 

 

 

その他もシークレットグッズ色々買いましたがやっぱりMIYU確率は悪くほんまもーシークレットやめてーってなりますよ!!

 

 

 

そして今年の1番のお気に入りはこれ♡

 

 

 

 

 

シーズン終了後に完成したのでまだ着れてないのですが来年はこれでバファローズを!MIYUを♡応援したいと思います★