★Tです★

 

 

またまた少し間が空きましたが悪しからず・・笑笑

 

 

 

毎日暑い日が続きますねっ!

 

 

 

皆様熱中症には充分お気をつけ下さいませ♡

 

 

 

でそんな暑い日が続く毎日ですがTは暑さに負ける事なく相変わらず京セラ通いは続いてます!

 

 

 

そんなこんなで今回は7月25.26日の年に2試合しかない巨人主催試合の巨人vsヤクルトin京セラドーム2daysに行って参りましたぁ〜♡

 

 

 

 

 

 

言うまでも有りませんがもちろん去年も行ってますww

 

 

 

相変わらずオレンジ軍団の人気はとどまる事を知らず今年も満員御礼!!!

 

 

 

グッズ見るのも一苦労です(泣)

 

 

 

しかも坂本が怪我で抹消中(泣)(泣)

 

 

 

Tのグッズは全て坂本一色・・・。

 

 

 

坂本の思いをTが背負っていざプレイボール!

 

 

 

去年はvs広島で1勝1敗だったが今年は↓

 

 

 

何と!!!???

 

 

 

 

 

2連敗・・・。

 

 

 

 

 

ちーん・・・。

 

 

 

 

 

Tの思いも虚しく勝利目前で散々な結果でした・・。

 

 

 

でもいい事もあったんですよ♡

 

 

 

初日は気づかなかったんですが西日本豪雨災害の支援募金活動に阿部選手、亀井選手、岡本選手がいてたのです♡♡

 

 

 

 

 

 

通路は人で大混乱でしたがTは運良く群れに入ることができ一瞬で3選手とハイタッチする事ができました♡♡♡

 

 

 

試合は負けたけど最高な時間を過ごす事が出来ました!

 

 

 

p.s→前回の投稿からあれ以来ファールボールは飛んで来ませんww

 

 

 

後、村田選手NPB復帰叶いませんでしたね・・・。本当に残念すぎます・・・。

何故どの球団も獲得しなかったのか未だに信じられないです・・・。

 

 

 

 

 

今年がダメでもTはまだまだ諦めてません!!!

 

 

 

★2018Tの観戦歴(8月7日現在)★

巨人1勝3敗

オリックス5勝4敗1分

 

 

 

次回更新までsee you♡