T日和【ドラゴンボール超】

 

皆さん♪どーもお初です(^-^)/

 

本日からブログ仲間に入りましたTAKU337です(^∇^)ノ

 

以後お見知り置きを(゚∀゚)

 

うちのスタッフ〜は個性豊か!

釣り好き、スロット好き、競馬好き、車好き、バイク好き、そしてTは野球好き✨⚾️

 

で何のブログを書くかって⁉️(゚д゚)

 

そうTもけんに続いて漫画担当なので漫画ブログUPしていきまーす😁←野球ちゃうんかーい!!!💦ww

 

で記念すべき初ブログ漫画は皆さんもよくご存知で大好きで子供の頃によく真似していた←俺だけ?😅www

 

そう【ドラゴンボール超】です❗️

 

ドラゴンボールは皆さんも呼んで頂いてたと思いますが超も読まれてますか?

まだ今現在4巻までしか出ていませんがTVでもやってますので是非ご覧になって下さい😊

 

あらすじ的には舞台はブウとの空前絶後な戦いを終えて平和を取り戻した地球が舞台。

当時は先に【ドラゴンボールGT】として放送されていましたが・・😅💦

18年ぶりにTV放送された時はマジで嬉しかったですね〜✨😭

 

ただ1つどーしても納得行かない事が・・😨
悟飯弱すぎませんか⁉️😱

 

セル戦の時とは比べ物にならないと思うのはTだけでしょうか⁇😓
もう一回だけでいいのでアルティメット姿じゃなくてスーパーサイヤ人姿が見たい❗️💣

 

「力の大会」で見れると思ったんですがね💦

 

ストーリーは破壊神ビルス編、フリーザ復活編
、破壊神シャンパ編(ビルスの弟)、未来トランクス編、そして先ほど軽く出させて頂いた力の大会含む未来サバイバル編になってまーす🤓

 

読まれていない時は是非読みに来て下さーい❤️

 

じゃあ今日はこの辺で👋 see you…💋