T日和【LIVEナウ!】

 

 

 

ども!!! Tです(^^)

 

 

 

寒い日が続きますね(>_<)

 

 

 

みなさんインフルエンザには十分お気をつけ下さい!

 

 

 

そんな中Tは、先日12月15日(土)に行われた

【BsGirls2018XmasLIVE】に行って参りました♡

 

 

 

去年も行ったこのLive☆メンバーがサンタの衣装になって超可愛いー♡♡

 

 

 

癒されるー♡♡♡笑

 

 

 

そして今年は駆け出しBsGirlsファン!No.352 SAORI推しのうらぴーも急遽!ほんまに急遽参戦‼︎

 

 

 

そしてTの戦いはLiveが始まる前から始まるのです!!!

 

 

 

それは!?

 

 

 

 

 

それは!?

 

 

 

 

 

グッズ販売会。

 

 

 

5000円購入で1回抽選ができ当たればメンバーと写真撮影ができると言う特典♡

 

 

 

去年は○万円グッズを買ったが無惨にも惨敗・・・泣

 

 

 

今年こそはととりあえずグッズを購入☆

 

 

 

そして結果は・・・

 

 

 

 

 

最後で当たりGET♡♡♡

 

 

 

マジ嬉しかったよー(≧∀≦)

 

 

 

相棒達は無惨にも散ってましたけどねwww

 

 

 

そんなこんなでいい流れのままLiveも始まりそしてもーひとつテンション上がる事が!?

 

 

 

何⁇

 

 

 

 

 

何〜⁇

 

 

 

 

 

気になるでしょみなさん(・ω<) テヘペロ

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

今年もサインボールがGETできたのです♡

 

 

 

 

 

愛しのMIYUのではなかったですがやっぱり嬉しいですよね(≧∀≦)(≧∀≦)

 

 

 

そんなこんなで終始テンション上がりっぱなしのTは最後の最後まで全力でペンライトを振り回したとさ\(//∇//)\

 

 

 

めでたし めでたし。

 

 

 

余韻が残ったまま翌日。

 

 

 

卒業メンバー発表・・・。

 

 

 

愛しのMIYUは残ってくれましたが、うらぴーの推してるSAORIは卒業発表。

 

 

 

来年の卒業ファイナルLiveはみんなで全力で泣きたいと思います。泣泣泣

 

 

 

みなさんファイナルLive後までsee you

 

 

 

★良いお年を★

モバイルバージョンを終了