けん散歩『ヴィクトリアマイル GⅠ』

 

 

 

おはよ~ございます~(‘ω’)ノ

 

最近、雨が続いてましたけど、今日(金曜)は、めっちゃ天気がイイ!!

 

こんな日に芝生の上でゴロゴロしたいですなぁ~( *´艸`)

 

さてさて前回のNHKマイル!!みなさまどうでした?・・・・|ω・)

 

俺?!

 

ん~だって~カツジがぁぁぁ~;つД`)

 

まぁ~しゃないっすよね~、、、でもでも、軸1頭は当たってたっしょ?ww

 

8枠全部切ってましたけど・・・

 

思ってる通り荒れはしましたが・・・ね~(‘Д’)

 

連勝ならず($・・)/~~~

 

次だ次!!次も荒れ予想だwww

 

ヴィクトリアなんですけど、これも荒れやすいし、予想しにくいレース!

 

早々と目つけて考えてましたよ!!!

 

まずこのレース1600mと言えど、案外力がいるのかして、1800mを好走してる仔が絡みやすい!

 

更には枠的にも内枠が有利で、なおかつ前目での競馬の仔が好成績を残している。

 

で、なんですけど、今回のメンバーはってゆ~と

 

まぁ~リスグラシューは1番人気になりそうですよね~www

 

まぁ~安定感抜群で2000m以下では連から外れた事が無いと来たもんだ!!

 

こんな安定感半端ない馬だから軸にはピッタリだと思います。

 

後は、ミスパンテールが人気どころですかね?

 

調子に乗ってていい感じだと思われます。

 

でも、僕はどっちも軸にはしないんですwww

 

後は好きな、レッツゴードンキ!!

 

最内にはいいたけど・・・迷っちゃう1頭なんですけどね~

 

軸じゃないです(´・ω・`)

 

ソウルスターリング?これは復活して欲しい1頭ではあるんですけど、

 

まだなんですかね~?去年の勢いが全然感じないです。。。

 

アエロリット!!だと思った人!!

 

正解!!ではないですwww

 

アエロリットも今回は紐どまりです!!

 

今回の本命はおそらく大穴になるであろう、

 

ジュールポレールです!!

 

まずこの仔1600mでは結構いい成績を残してるんです。

 

そして内枠に入ったらなぁ~2番か4番にはいったらぁ~って思ってたら4番ですもんねwww

 

で、去年のヴィクトリアを見て欲しいんですけど、それがこれ!!3番黒い帽子がジュールです。

 

 

結構スローな形で進み最後、直線勝負なった中、唯一前で競馬をしていい脚を使ってたのがこの仔なんです。

 

なんで、前回か勝ったアドマイヤリードよりも力があるとみてます。

 

リードは展開が良かっただけと!!

 

だから今回、展開考えるとおそらくカワキタエンカが逃げる、

 

そのあと、ジュールより内に前目で競馬しそうな仔がいないので、楽に好位に付けるんではないかと!

 

ちょっとした坂も苦にならないスタミナやパワーありますし、上がりの足も使える!!

 

更に追い切りの方も僕目線で見ると結構良いんで、メイチに仕上げてきてるんじゃないかと!!

 

ただ、がっつり大穴になって来るであろうから、手広く1頭マルチで行こうと思ってます。。。

 

決して頭は無いって思ってるわけじゃ無いんですよwwwちょっとだけ可能性がwww

 

で~買い目なんですけども・・・今回も2パターンで

 

パターン1

 

ワイド 1頭軸流し

 

④-①②③⑤⑥⑦⑧⑩⑯

 

9点

 

これはダブル取りもあるのでおいしいし、手堅い!?

 

パターン2

 

3連単 1頭軸マルチ

 

④-①②⑥⑧⑩⑯

 

90点

 

です(*´ω`*)

 

アドマイヤリードは切りです|ω・)

 

どうっすか?どうなんでしょ?狙いすぎ?www

 

結構自信はあるんっすけどね~、NHKよりは低めにwww|ω・)

 

ではでは、これにて($・・)/~~~

 

 ☆前回の結果☆

 

NHKマイルカップ  ◎カツジ  (8着)    ハズレ(出遅れなければ・・)

 

2018年  的中率  18% (16戦3勝)