おはよ~ございます( *´艸`)

 

あついっすね~( ゚Д゚)

 

この暑い中行ってきましたよ(*^^)v

 

朝イチから、頑張ってきました( *´艸`)

 

しかし、天候は曇りって聞いてたはずが・・・太陽が( ゚Д゚)

 

こんなんじゃ~馬場はほぼ回復してるだろ~って事でゆってたクラウンは紐にしちゃいましたw

 

で、本命に買ってたのは、ダイアモンドです((+_+))

 

で、はじまりました・・・

 

 

が、結果は見ての通り、ミッキーでした。

 

鞍上の和田さんはテイエムオペラオー以来のG1勝利でないてましたね~(*´ω`*)

 

オペラオーに報告しにいったんやろな~(*´ω`*)さすがに感動しましたよ。

 

って感じで、レースはダメでしたが、感動はもらい、ついでにこんな場所へ!!

 

 

 

さて、何でしょう?WWW

 

馬の蹄!!しかし誰のかはわからないです。

 

ってことで、きれいな馬場は良でしたWWW((+_+))

 

まぁ~満喫したって事で(*´ω`*)

 

じゃぁ~CBCをサクッと予想しましょうか( *´艸`)

 

本命はペイシャフェリタ!!です

 

距離適性だとか、上がり脚とかで一番信頼でき、楽しみな仔なんで、ココは落とせないとこかと!

 

好きなハーツ産駒ですし!

 

1番人気であろうダイメイフジは、ちょっとココの舞台は不向きなきがするんで、紐どまりです。

 

あと、穴推しで!ダイメイはダイメイでも、

 

ダイメイプリンスを推します!!

 

前走の上りが最速で!イイ感じだった!!

 

現在7番人気は美味しすぎる!!

 

これの2頭軸で買いますわ(*´ω`*)

 

じゃ~買い目!!

 

3連単 2頭軸マルチ

 

⑦-⑯-⑧⑨⑩⑫⑮⑱ 36点

 

こんな感じで(*´ω`*)

 

ペイシャフェリタですよ(‘ω’)ノ

 

では(*^^)v

 

☆前回の結果☆

 

宝塚記念   ◎サトノクラウンからダイアモンドに変更(6着)ハズレ

 

2018年  的中率  16%  (24戦4勝)