けん散歩『桜花賞GⅠ』

 

ぐんぐん差が開く!

 

ぐんぐん差が開く!!

 

後ろからはな~んにも来ない!!

 

後ろからはな~んにも来ない!!

 

先頭はテスコガビーこれは強い強い強い!!

 

恐れ入った!

 

1975年桜花賞  (神実況/杉本清)

 

おはよ~ございます(^_-)-☆

 

たまには違う入り方で、はじまってみました(^^♪

 

まぁ~実際、僕も生まれてない時なんで、動画でしか見たことはないんですが。。。

 

やっぱりなんか飛び抜けた実況ではあるんですけど、神がかった心に残る言葉をのこさはりますなぁ~

 

皆さんも一度、古い映像ですが、探して見てください(^^)/

 

で、なんですけど・・・大阪杯どうでした?

 

ぼくは・・・・   (/ω\)

 

後ろは振り返らない、常に前を見て走りましょ!!

 

馬のごとく!!

 

じゃぁ~桜花賞~!!  いざ、行きましょう!!

 

出馬表でたんですけど・・・これは!?

 

悪魔の住み着いてる枠に1番人気候補のラッキーがはいっちゃったっすね( ゚Д゚)

 

対してアーモンドアイは7枠13番悪くはない。。。

 

意外と人気割れそう?

 

リリーノーブルが絶好枠であろう5枠9番

 

外枠勝負になるって考える方も多くいるんじゃないですか?

 

僕も、確かにそう考えてしまってはいましたが・・・

 

やっぱり強い馬!伝説を残す馬達は何かしらすごいから伝説になるんです!!

 

いくらこのレース内枠の勝率が悪かろうと、数々の名馬が負けてきた枠であろうと、

 

伝説になるであろう馬なら可能性があるはず!!

 

で、僕は本命ラッキーライラックにします!!

 

まず、さっきもゆった通り桜花賞では、内枠1.2枠は勝ちは無いうえ連帯率も3着1回。。。

 

3枠でも1・1・0とダメな枠です。

 

ほんと悪いです。中でも強い馬たちが入るも、勝てないジンクスが付いてます。

 

でも、ですよ!!

 

もっと広くで見て、コース割り振りで見ると、そんな悪くないしってか、外枠と変わらない!!

 

ってことはですよ?力が足りなかっただけ!!

 

か、運が悪かったとゆうしかないんですよwww

 

って事は、それを跳ね飛ばす強さがあればいいんですww

 

それがこの仔にはある!!

 

それを可能にするのは、石橋脩ジョッキーです。。。

 

まだ34歳で若いっちゃ~若いですし、G1の勝ちも少ないです。

 

でも、ラッキーに乗ってから何かが変わってる気がしますし。

 

乗り変わりがなくラッキーなのは馬も安心できて走れるし、ジョッキーもなれてます。

 

要は普通に走れば負けないはずなんです!!敵はプレッシャーだけだと思ってます。

 

だから今回、頭固定ラッキーからで絞ります。

 

あとっすね~、穴でオススメってかずっと気にしてチェックしてた仔がココにでてくるんですよ(^○^)

 

その名は、8枠16番フィフニティー!!

 

まだ、見てる限りでは幼い感が半端ないですが、実力ありだと!

 

桜花賞にはディープ産駒はピッタリなんで抑える1頭だとおもいますよ(‘Д’)

 

ちなみにリリーノーブルとアーモンドアイはがっつり抑えますけど、頭はラッキーなんで出来れば飛んでほしい

 

なぁ~んてね;つД`)

 

じゃぁ~買い目に行きましょうか(‘ω’)ノ

 

3連単 フォーメーション

 

①-⑨⑬⑯⑰-④⑨⑪⑬⑯⑰ 20点

 

これで行きます( *´艸`)

 

ではでは、明日、桜の舞う女王決定戦でお逢いしましょう( *´艸`)

 

 

  ☆前回の結果☆

 

大阪杯  ◎アルアイン  (3着)    はずれ

 

2018年  的中率  18% (11戦2勝)