けん散歩『レパードステークスGⅢ』

 

 

 

おはよ~ございます( ゚Д゚)

 

ますますアツいこの頃、皆さんどないすごしてますか?

 

ぼくは涼しいホールでみなさんの当たりを見て、自らも出したいと夢見てますwww

 

でなんですけど、最近どんな機種が熱い?勝ちやすいですか?

 

それか、コレおもしろいでぇ~ってやつを教えてください!!

 

なんかホンマ決まったものしか打ってなくて、困っとります( ゚Д゚)

 

なもんで、ホールで教えてくださいwww募集です!!

 

 

 

じゃ~まず、前回アイビスの結果(‘ω’)ノ

 

勝ったのは1番人気のダイメイプリンスでした( ゚Д゚)

 

僕の本命レジーナは4着・・・展開的にはいけるはずだったんですよね~

 

前目につけて、最後伸びが欠いてしまった感じ・・

 

対抗に推したラブカンプ―は2着はいってるのに・・・なかなかむずい!!

 

気を取り直して、レパードの予想しましょうか(*^^)v

 

このレース新潟ダート1800m、枠に不利有利はないです!!

 

注目すべきは、脚質と血統!

 

逃げ・先行の勝率が圧倒的に高い!!軸にするならここですよ!!

 

更に血統でゆうならキンカメ・ゼンノロ・ゴールドアリュール産駒がだいぶ良いです!!

 

ただ、意外なところでルーラーシップ産駒も活躍してるんで抑えるべきかもですけど( ゚Д゚)

 

じゃ~出馬表見ましょうか(*^^)v

 

ざくっと本命言いますが!! 

 

3枠4番の ドンフォルテス です!!

 

ドンフォルテスの血統はヘニーヒューズって言ってストームキャット系です!です

 

勝率から言ったらまだあまり走ってなくて、1.0.0.3って感じなんで期待できる血統になってます。

(左から1着・2着・3着・着外の順)

 

ちなみにキンカメが13.13.14.88なんで4回走って1着1回は素晴らしい成績なのかとw

 

この馬の魅力なんですけど、前走負けて6着です。

 

ただ本来の持ち味先行力を発揮していなくて、ちょっと後ろ目からの競馬でした。(武さん)

 

今回は石橋騎手にもどります!

 

で、見て欲しいのは、前々走です!伏竜S 今回と同じ1800mダートで1着なんですけど、

 

そのレース2着にルヴァンスレーヴが出てるんですよね!!

 

今一番ダートで強いと思われる若き新生です!その馬に1馬身半も離して勝っている!!

 

で、今回1番人気を予想されるグレートタイムですがまだルヴァンスレーヴには勝てていない!

 

それを踏まえると、グレートより、ドンの方が強いって思いませんか?

 

なんで今回は、ドンフォルテスを本命にします!!

 

じゃ~買い目の方へ!!

 

 

買い目

3連単フォーメーション

③⑤⑭②③⑤⑥⑨⑪⑭

計18点

 

本命 ④ドンフォルテスを頭1着固定で

対抗 ③⑤⑭を2着

 紐 ②③⑤⑥⑨⑪⑭を3着付け 

 

これで行きますね!

 

正直これ以外思い浮かばないですwww

 

自信はいつでもあるっちゅ~ねん!!結果がついてこない・・・

 

ではではこれにて($・・)/~~~

 

 

 

☆前回の結果☆

 

アイビスサマーダッシュ

◎レジーナフォルテ(4着)ハズレ

 

 

 

★2018年 的中率★

 

17% ( 29戦5勝 )