けん散歩『チャンピオンズカップGⅠ』

 

 

 

 

アーモンドアイ!おめでとう!

 

はい。みなさまこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

アーモンドアイのワールドレコードですって!!すごい事ですよね( *´艸`)

 

更にはなんかまだ蹄鉄が上手いことあっていないらしく、まだまだ力量が計り知れない・・・

 

しかしもう噂では国内最後みたいな事も聞いてるんで、、、もう見れないかも(´・ω・`)

 

世界にいっても頑張ってほしいですね、、、ん?ちがうな。

 

世界に行って日本の強さを思い知らしてやってきてください|ω・)

 

そして僕は見事にドンピシャで的中しました( *´艸`)

 

一番厚く買っていた所に入ったんで、ウハウハですwww

 

しかし、いろんな常連様には言われました。。。

 

サウンズオブアースいらなかったんじゃない?

 

余計なん買い過ぎなんじゃない?(サウンズオブアース)

 

自分でもわかっていますし、サウンズオブアースの部分は100イェンしか買っていません|ω・)

 

しかしこれはロマンなんです。いち競馬ファンとして、競馬が好きなんでは無く馬が!

 

サラブレッドが好きなんだと!!

 

だから買いました( *´艸`

 

ちなみにシュヴァルグランサトノダイアモンドも、最終切ってえらびましたwww

 

でもサウンズオブアースは切ってません|ω・)

 

まぁ~僕自身来るとは思っていませんがwww来た時の後悔はしたくないですし、この仔なら・・・ってねwww

 

いいじゃないかぁ~|ω・)勝ってるんだし|ω・)

 

次だ次!

 

はい!次は、有馬記念ファン投票中間発表が出ました(‘ω’)ノ

 

我らがオジュウチヨウサンは3位でした(*^^)vそれでもじゅうぶんです(‘ω’)ノ

 

あとは出てもらえるかどうかなんですよね~・・・期待感は半端ない

 

まってるよ( *´艸`)

 

じゃぁ~本題へ(‘ω’)ノ

 

ジャパンカップダートではなく・・・チャンピオンズカップです。

 

改名してから何これって感じで、まだなれていないんですよね(‘Д’)

 

では予想していきましょうか(‘ω’)ノ

 

チャンピオンズカップ GⅠ 予想

 

本命

 

今回めぼしい仔が2頭いたんですけど・・・

 

1頭回避したって事(ゴールドドリーム)で頭は決定です!!

 

本命はルヴァンスレーヴです。

 

安定の鞍上デムーロ!弟ではないよw

 

ですし、この仔上がりが常に2位以内で良い脚を使ってくる。

 

安心して僕の気持ちを乗せれる1頭ですw

 

対抗

 

サンライズソアです。

 

他にもあやしい仔はいっぱいいたんですけど、この仔が僕の理想にぴったしで。

 

やはりしっかり脚は使えます。そして鞍上はモレイラさん( *´艸`)

 

ただ、出来ればもっと内枠が良かったなぁ~っとちょっぴり不安です。

 

おそらくこの仔は5・6番人気くらいかなぁ~とおもってますが・・・

 

モレイラさんがのるからなぁ~わかんね~(´・ω・`)

 

 

ケイティ―ブレイブです。

 

連対率の安定感が半端ないんで軸にするならこっちの方がいいのかもしれないですけど、

 

僕のテリトリー外なんで、イマイチ僕にはね~なんとも・・・

 

強い馬ですよ!いいと思いますが、僕は穴候補で買います。3番手です!

 

チャンピオンズカップ GⅠ 買い目

 

3連単 フォーメーション

 

1着  ② ルヴァンスレーヴ

 

2着  ⑨ サンライズソア 

 

3着  ④⑤⑦⑧⑪

 

以上5点です。

 

2着にノンコ入れようか迷い中・・・

 

って感じです

 

インカンテーションは今回は切りの方向で(‘ω’)ノ

 

 

ではでは有馬記念まで・・・あともうすこしがんばりまっしょい(‘ω’)ノ

 

さよ~なり~(*^^)v

 

★2018年 的中率★

20% ( 44戦9勝 )