おはよ~ございます( `ー´)ノ

 

今日、土曜日なんですけど!東京9R取りました(*´ω`)

 

ん?愛しのオジュウチョウサンですwww

 

勝って有馬記念に出て貰わないと、こんなとこでつまづいてもらっては困るんですよ( `ー´)ノ

 

有馬記念はもう頭で買うって決めてるんで(*´ω`)期待してるよ~♪

 

そしてジャパンカップにはルメールさんはどうするんですかね~?

 

レイデオロ?アーモンドアイ?

 

アーモンドはジャパンカップが国内最後って噂が出てるし、あとはドバイいって凱旋門ですかね~

 

是非とも凱旋門制覇してほしいです(*´ω`*)

 

願いです(^_-)-☆

 

 

 

よし話は変わって、今回はJBCクラシックなんですけど。

 

 

jpn1なんですけど。これはG1はG1なんですけど、実質表記が違うくて何が違うのかとゆうと、

 

セリ市協会?の加盟してるかしてないかで違うらしいです。

 

加盟が無いレースで、JRA主催や地方が主催のレースになると、この表記になるみたいで。

 

だからグレードも高いレースなんですよね。若干賞金が安いってくらいかな?

 

( `ー´)ノ

 

 

 

前置きはこの位で、前回の直感予想!!

 

案外いけるんでない?(‘ω’)

 

って事でw今回も直感予想でいきます!

 

★けん直感1 騎手篇

外人さんを侮るな!!
ここまでは前回と一緒です。内博を軽く見るな!!ですww

個人的に意外と好きな騎手なんでここは軽視してはいけないです。

 

★けん直感2 種牡馬篇

今回はダート戦なんでなかなかむずかしい部分ではあるんですけど、

やはりクロフネ系はチョット気にするべきかもです。

 

★けん直感3 穴でいい馬を探す!!
皆が弱いと思っているけど、強い馬を見つける事が出来ないと勝ち組にはなれない!

もう毎回いいますけど、穴で強い馬を探さないと大きくは勝てないと思っています。

目利きが重要ですよね。

 

その結果今回の本命は

 

ノンコノユメです。

 

ちょいちょい出てきますけど、いい馬ですよ。

 

現在6歳で結構なお歳ではあるんですけど、まだまだ行ける気がします。

 

G1mぽ伊達に勝ってないですし!!

 

ただやっぱり外人騎手は気になるんで押さえますけど、頭ノンコで行きます。

 

 

 

JBCクラシック 買い目

 

1着 ⑨ノンコノユメ

 

2着 ④⑧⑭⑯

 

3着 ④⑦⑧⑩⑭⑯ 

 

計20点

 

これで行きます(^_-)-☆

 

決行イイ感じだと思うんで、自信は45%くらいかな?

 

半分以下(‘ω’)

 

じゃ~こんな感じで宜しくです(´・ω・`)

 

チョット短いかもしれないですが、次回エリザベス女王杯でお会い致しましょう( `ー´)ノ

 

 

★2018年 的中率★
17% ( 41戦7勝 )