けん散歩『きさらぎ賞 GⅢ』

 

こんばんわぁ~ ”(-“”-)”

 

シルクロードは惨敗でした( ;∀;)

よくよく考えれば結構アドマイヤムーン産駒って勝率いいんっすよね~

って1から3着までが全てアドマイヤムーン産駒って出来過ぎじゃね?www

 

そんな予想はさすがにできない( ゚Д゚)

 

フミノムーンは予想どころか消しにしてたぐらいで(´・ω・`)

見向きもしてませんでした”(-“”-)”

 

まだまだ勉強不足が否めないです・・・

 

 

じゃ~気を取り直してきさらぎ賞を予想していきましょうかなぁ~( `ー´)ノ

 

 

若き3歳 ステップアップのレース!!

 

ココから三冠馬が生まれる?かもしれないのですよ!!

だから今から目をつけておかなければ!!

 

じゃ~何がイイのって?

 

 

うん。。。  ダノンマジェスティ  www  です。。。

 

 

おもしろくないね~ 1番人気だし、、、  だってさぁ~(´・ω・`)

 

全然面白くない、、、けどね~、、、

 

まぁ~不安をあげるなら、松若風馬なんですけど・・・頭数も少ないし、負けられない止まらないとおもいますが。。。

 

なんか他もだいたい人気通りに終わりそう。。。

 

ダノンからグローリーでカツジってなりそうでがちがちなのかなぁ~って(´・ω・`)

 

気持ち的にはグローリーがデムーロだから人気入れ代われば個人的に嬉しい

なもんで今回は絞りまくります( `ー´)ノ

 

 

とりあえず本命は ダノンマジェスティ!!

これは一択で頭!!1着固定で

 

対抗はカツジにします(^^♪

すでにG2での戦歴があり、なおかつ2着!!2着候補にピッタリ!

距離延長も問題はなさそうな感じ!! 鞍上も乗り替わりが無いので大丈夫!!

 

で、3着が、

グローリーヴェイズ!!

ここは説明不用?ww デムーロなので安心だしねwww

 

次は レッドレオン!!

先行馬で、尚且つ戦績がいいディープ産駒!!

岩田にのりかわりで、割引の3着固定で!!

 

最期の1頭は、オーデットエール!!

これがめっちゃ気になってた馬で、ハーツ産駒!!

好きな産駒な上、ハーツ産駒もディープ産駒に続き、勝率が良い!!

鞍上が木村の兄やんなんで不安が、、、。

なもんで割引の3着固定!!

 

 

じゃ~買い目の方へ(^^♪

 

3連単

⑨⇒⑩⇒⑤⑦⑧ の3点勝負で ( `ー´)ノ

 

めちゃ強気にいきます!!

でないとトリガミになってしまうしね~”(-“”-)”

 

困ったもんだ(´・ω・`)

 

 

ではでは  次回は京都記念G2は現地にいってきまぁ~す( *´艸`)

 

生のレイデオロを見に行ってきます!!

略して  ナマレオロってきます(^^♪www

 

しかしルメールじゃないんよ~(´・ω・`)

まぁ~ナマレオロだしいいっかぁ( *´艸`)、

 

ではでは さらばじゃ~(^_-)-☆

 

 

☆前回の結果☆

シルクロードS

◎ナックビーナス (5着) ハズレ

2018年 的中率 50%(2戦1勝)