おはよ~ございます;つД`)

 

みなさまいかがおすごしですか?w

 

オレはなかなかにすごし易い気温になってきたんで体調はいいんですかね?疲れはあるんかも・・・

 

で、なんですけど。。。競馬も絶不調。。。;つД`)

 

なんでなんっすか??

 

考え方が間違ってる?( ゚Д゚)

 

ん~次こそは!!|ω・)獲る!!

 

じゃ~皐月賞行きまっしょい(‘ω’)ノ

 

で、メンバーだが、プレミアムが回避したことによって、ワグネリアンの1強に見えがち?なんですけど、

 

俺の見解では違います!! 切る事はできませんけど。

 

やっぱり、気になるのはステルヴィオ、ジャンダルム、キタノコマンドールあたりなんですかね?

 

追い切り評価はどの仔もやはり狙ってるのか、悪いどころかめっちゃいい。

 

じゃ~なにを基準に評価すればいいのか?

 

過去のデータからしたら、弥生組より、スプリングや若葉組のが好成績を残している!!

 

そして、騎手で言うと、勝率はルメール、田辺、戸崎が上位。

 

それらを踏まえて考えると。。。

 

僕の本命は・・・

 

 

タイムフライヤーです。

 

軽視され過ぎで現在7番人気。おいしいです。

 

更には既に中山2000mを経験してて、G1ホープフルを勝っている。

 

何故にこんだけ人気が薄いのか?そりゃ~若葉ではちょっとあれでしたけど、

 

一様、上がり最速でしたし、1.2倍の人気でマークもきつく、中々しかけれなかったのも事実。

 

今回鞍上は内博さん!!安心できる人に乗り替わりでプラスだと思ってます。

 

確かに他メンバーは強いとは思いますが、プレミアムが居ない今。

 

1強ではなく混戦だと思います。更には、フライヤーにマークは無いでしょうし、

 

後ろからになるんで、揉まれて出て来れないとは思いにくいですし、

 

内博さんの仕掛けで良さが変わるハズ!!

 

後は最後の坂ですが、ハーツ産駒!!スタミナは大丈夫!!

 

スピードもある!!

 

問題ない( *´艸`)

 

皐月は最も速い馬が勝つんです!!

 

じゃ~買い目ですけど。。。

 

3連単 マルチ

 

①-②③⑨⑫⑬⑮

90点

 

3連複 

 

①-②③⑤⑧⑨⑫⑬⑮

 

28点

 

こんな感じになると思います(‘ω’)ノちょっと多いケド当てたいの・・・

 

ではではこれにて($・・)/~~~

 

  ☆前回の結果☆

 

桜花賞  ◎ラッキーライラック  (2着)    はずれ

 

2018年  的中率  16% (12戦2勝)